• 締切済み

結婚前、交際時の風俗

掃除中にヘルスの割引チケットを発券し、主人(結婚二ヶ月目)に問い詰めました。 最初は交際前には行くことがあったが、私と交際してからは行っていないと否定。 ヘルス店に電話し、この割引チケットが利用者でないと貰えないことを確認した上、不妊になるような性病に罹っていないか心配だから正直に教えてほしいと問い詰めるも否定。 最終的に主人は墓穴を掘り、これ以上嘘がつけないとわかって白状しました。 私にプロポーズするにあたり、結婚したらこういう場所へは行けなくなるのだろうと最後の遊びのつもりだったようです。 風俗に行ったことは悲しいですが、それよりも私が性病で不妊になる可能性よりも自分の保身を優先したことが悲しかったです。 謝罪を受け入れ、ゼロから信頼関係を築いて行くことを決めましたが、このように結局は自分の保身しか考えない人間はまた同じ過ちを繰り返すでしあか。それとも、ある意味人間臭いと言えるでしょうか。 主人への愛情は変わらずあるため、私がめげずに頑張っていくほかないなと考えています。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.5

風俗行った事を徹底的に追い詰める行為も充分に自己保身だけの行為ではないでしょうかね。お互い様に見えます。お互い様ですから、ご自信が人間くさいかどうか、考えてみれば答えは出るのではないでしょうか。

michalist
質問者

補足

徹底的に問い詰めた自覚はありませんし、行ったかどうかの確認自体適切な対応だったと思っています。 質問には書きませんでしたが、双方子供を望んでおり彼の方が強く望んでいます。 クラミジアにかかれば卵管狭窄のリスクが高まるのはご存知でしょうか。こうしたことを踏まえれば、私が自己保身のために彼に風俗に行ったか聞いたことは、自己保身のためではないと考えるのが自然だと思われます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14832)
回答No.4

一般的に風俗利用者は結婚前も後も行くし、元々、風俗に行かない人は 結婚後も行かないという傾向は有るみたいですが、そればっかりは、 判りません。 とりあえず無かったことにして忘れてあげて、行ってないかだけ注意 だけしとくというのが現実的かもしれません。

michalist
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 今回は水に流すことにしました。 ただ、彼が風俗に行ったであろう時期に私が扁桃腺炎になっており、咽頭クラミジア等の可能性が出てまいりました。総合的に性病検査をしてくれるブライダルチェックを受けることになり、費用は全額主人負担で合意してもらえました。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (129/552)
回答No.3

嬢は意外と清潔ですよ。検査もきちんとしているようですし。 何やかんやいって、自分以外の女に勃起したことが許せないんですよね。 大丈夫です。 男は、相手がブスだろうがデブだろうがババアだろうが、女体を見れば勃起するように出来ているんです。 そこに感情などありません。 感情があるのは嫁である貴女だけです。 過去の風俗くらい、大目に見てあげてくださいな。 新婚さんですよね。お幸せに

回答No.2

率直に申し上げれば、繰り返す可能性は大です。 風俗自体もギャンブルなどと同じで少なからず依存性があります。 (お金に余裕があれば、趣味にしている方もいらっしゃるくらいですから。) ご主人様がヘルスに楽しい思い出をお持ちなのであれば、今回の事象が収まると罪の意識が薄れていきます。質問者様が忘れられた頃には、またバレなければ大丈夫だという軽い気持ちでお店に行かれる可能性があります。 なので、適度に釘を刺しておくのがいいかもしれませんね。 次行ったら取返しがつかなくなるという念押しをしっかりしてあげてください。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10496/33008)
回答No.1

「風俗に行くと性病に必ずなる。もしくは極めて高い」とする根拠はなんなんだろうと思います。個人的経験からいっても、各種医療データからいっても、最も一般的な性感染症であるHPV(ヒトパピローマウイルス)は風俗嬢ではない女性からかかることが多いと思います。 だってさ、ヤリマンは性病検査しないもん・笑。 「風俗店から性病を貰って、それを私が感染して不妊症になったらどうする?」って、ちなみに質問者さんの男性経験は旦那さんだけですか。 もし質問者さんが複数の男性経験があるなら、旦那さん以前の元カレとはセックスする前に性病検査を受けてもらったのでしょうか。既に質問者さんが元カレから何らかの性病をもらっていて、それを旦那さんに移す可能性は全く除外されているのはなぜなのかしら? 元カレだって質問者さんと出会う以前に風俗店や他の女から何らかの性病をもらっていて、無症状なので気づかないで質問者さんとセックスしていたってこともあるんですよ。 だから「風俗店に行かれて生理的に嫌だった」という感情の問題と、性病をうつされたかもしれないという理屈の問題は切り分ける必要があると思います。 今回質問者さんが腹が立ったのは、性病云々というのはあくまで後付けの理由であって「他の女と性行為したことが許せない」なのです。だから純粋にその問題として考えるべきだと思います。 他の女に触ったことが許せない理屈として「そういう汚い女から性病をもらってきたら・・・」ってなっているんですよ。 自分の保身しか考えないって、それはもう誰でもそうなんじゃないですかね。質問者さんも自分が追い詰められたとき、自分の保身は考えないですかね? 屁理屈な言い回しになるけれど、今回の件も「私が性病になって不妊になったらどうする?」であって「あなたが性病にかかって健康を害したらどうする?」ではないわけですからね。「自分の妊娠のことしか考えてない」と、いえなくもないです。もちろんかなりの屁理屈ですけれど。

michalist
質問者

補足

私の経験相手は主人だけではないですが、主人と付き合う前に住んでいた留学先で無理の性病検査を受けたことがあり全て陰性でした。 文字では伝わりにくいですが、風俗自体には怒っていません。 双方子供を望んでおり、私より主人のほうが強く望んでいます。そのような状況で性病の可能性を隠してまで嘘を突き通そうとしたことが許せないのです。

関連するQ&A

  • 30代40のおじさんは風俗経験者がめちゃくちゃ多いですが 今の10代20代の男の子って どうです?

    セクキャバ ヘルス ソープ 経験者 または結婚後も セクキャバ等使っている男性が多いですが(知らない奥さんが多いですが) 今の若い子は どう思い 同じ様な状態なのか? 同じようになっていくと思うか? 友達やら上司に誘われたことはあるか?教えてください 又 ヘルス等で かかる性病が女性に移ると 不妊症 早産流産  他でも のち 子宮けいがんになる 性病があることをご存知ですか?

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫婦の信頼関係

    結婚して半年ほど経過する30代半ばの女性です。 結婚前から跡取りを作るようにプレッシャーをかけられていたので心づもりしていた矢先、新婚1ヶ月くらいで主人の風俗通いが判明した出来事がありました。 私へのプロポーズが済んだ頃、風俗へ行っていたようです。 風俗の是非はさておき、性病のリスク、ひいては不妊のリスクを高めることをするとは何事だと主人には伝えました。 そもそも私が確固たる証拠を見つけた際、自白してくれることを願い性病検査が必要な行為の有無を不妊の観点から主人に尋ねたのですが、数回に渡って否定したのちにやっと白状しました。 その後、夫婦揃って性病検査をし、私だけがとある病気の陽性でした。私は主人と付き合う前に検査をしているので、私の陽性は主人由来だと思われます。主人が偽陰性だった可能性も捨てきれませんが。 治療して陰性を確認しましたが、今度はクラミジア由来の骨盤腹膜炎の疑いがありクラミジアの検査を予定しています。 私は主人以外の人と交際から現在に至るまでに性交渉をしたことがないため(浮気していない)、クラミジア陽性の場合は主人がまた風俗か不倫等で性病をもらってきたことになるんでしょうか。 クラミジア検査を医師に勧められた際、一度主人に別の女性との性交渉の有無を聞きました。 当然否定したのですが、「あんなこと(風俗バレ)があったから流石にしていない」と言いました。 反省したからとか、私にリスクを負わせたからとか、そういう理由でなく、バレたからしないと言うんです。逆に言えば、上手く隠せるならまた私にリスクを負わせてでも自身の欲を求めるのだろうか、と思ってしまいます。 クラミジアが陽性であっても、陰性であっても、主人を信用できる自信がありません。 リスク回避の感覚が違うので、主人からしてみたら私は性病程度で騒ぐ女で、一緒にいるメリットがないように思えます。 結婚関係を維持したいと思うほど私は都合がいい女なんでしょうか。

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 主人の風俗が発覚 子宮頚癌の検査をした方がいいでしょうか?

    付き合いの頃からを含めると10年になる主人の風俗使用が分かりました 結婚前 付き合っていた頃は ボーナスが出るたびにソープへ行っていたらしく・・ 結婚後は 消防団の集まりでスーパーコンパニオンと宴会&カラオケの個室まで連れて行っているので・・ (ソープしかいっていないとは言いましたが ヘルスへ行っている可能性も十分ありだと思っています) 主人には 性病科で検査してきて!と言いましたが 尿検査でクラミジア 淋病しか検査してきませんでした 私自身が血液検査で性病を調べた方がいいですか? 夫婦で産婦人科で検査できますか? 子宮頚癌のみ検査で良いですか? 妊娠中に検査でHIVは検査済みです どんなことでもいいので教えて下さい

  • 風俗について 消防団 仕事他・・

    たびたび 質問させて頂き 皆様の回答により その場をしのぐ事が出来ています ありがとうございます つい先日 もっと色々な事が分かり 唖然としています 上の子も育児し 妊娠中 流産しそうで 安静に ストレスがかかると危ないと医者から言われているとき 消防団の宴会でスーパーコンパニオンを呼び 野球拳の挙句 パンツの中までお障りをしていた事を知り 情緒不安定な日が続いています 子どもはとりあえず 無事に生まれた事だけは 本当に良かったと思っています   私と付き合う前の 営業職では 忘年会新年会等はピンクコンパニオンが当たり前でボーナスが出るたびに みんなでヘルス それが 色々聞いていくと 私と付き合っていた頃(サービス業 販売 男女大勢 働いている店です)旦那が非正規社員の時 少なくとも5回はソープに行っていたと話され・・ 絶句  4年付き合っていたので 間違いなく5回ばかりでは無いと思っています この時点で 私と結婚しています  次に転職したディーラー職でも 宴会のあとはセクキャバ フィリピンパブ 行く人はその後ソープ ヘルス・・(既婚者も)  1人め妊娠中に 今の営業職へ転職 消防団は10年目位です 消防団では 義父いわく ずっと昔からそんな事はしている それで怒れるのは 私の先祖の供養ができていないからだ等 (変な宗教にどっぷりつかっています)言われ 「二度と家に来ないでください」と縁を切りました 消防団では 毎年旅行へ行き そこで ヘルス ソープ(行きたい人) まあほぼみんな行っているでしょう  妊娠中等 嫌な予感がし「行かないで欲しい」と伝えたところ ほとんど (仕事の都合もありますが) 行きませんでした しかし 旅行代金でほとんど消えるからそんなの心配ないと言われ 一度遠くへ旅行へ行きました その時は 俺は行っていないといいますが  (1)付き合っている時から 平気で行っているので 疑っています  挙句に 性病をうつされたためか? 早産 流産の危機を上の子の時も下の子の時も味わいました 自分の子どもが死ぬかもしれない 奥さんが安静にしていてくださいと言われているときに コンパニオン付きの宴会へ行くこと自体(仕事では無いし) 私は思いやりや愛情を微塵のかけらも感じられませんし もう 旦那を田代 ま○し位に軽蔑しており 愛情も信頼も吹っ飛びました 育児 家事は年々手伝ってくれ 休みの日は家族サービスをよくしてくれますが 上っ面だけの様に思えて 本当に大変な時に支えてもらえなかったことが 許せません  この間 人生初人をなぐりました 旦那を思い切り グーで 20発くらい殴りました 法治国家でなければ めった刺ししています 間違いなく こんな不安定な状態で 育児がまともにできなくなりそうで(子育て中も そのことで頭がいっぱいになり イライラしてしまいます) 離婚が一番いいと思っています 当面仕事に就くまでは無理ですが・・ 何が聞きたいかと言うと 結局私もあったことのある(結婚式とか2次会とか 男性17~18人の男性は全員(職場等 10種類中)ヘルスに精通しています これが 日本人男性の現実ですか? 一人だけ 断っていた人がいるようで もちろん 少なからずいるとはわかりましたが・・ これが原因で(それ以外の原因もありますが)早産 流産 不妊症になり 友達や先輩 が悩み悲しんでいるかと思うと 身近に多いので たまりません ヘルスのオーラルセックスで 彼女 奥さんが流産 不妊症 早産でも 構わないって事ですよね 男性はどう考えているのでしょう? (2)自分からもらってるとは限らないだろ?でおわりですか? 主人は おれはまだいい方だ 結婚してからは ヘルスソープ等店には行っていないし そういう行為まではしていないといいますが (3) 信じられると思いますか? あと ソープで流産早産 不妊症になりうる性病があると知らなかったといいますが 皆さんは知らないのですか 知っていて 性病検査もせず 彼女や 奥さんにうつしているのですか? ぜひ 教えて下さい

  • 28歳差の男女交際ってどう思いますか?

    前から一度聞いてみたかった質問をいよいよ出してみる気になりました。 まあ、第三者の客観的状況のふりをして質問しても、過去回答履歴を見られたらバレちゃいますので、最初に白状しておきますが私のことです。 現在40代なんですが、28才歳の離れた女性と交際しています。 援交や、お小遣いを渡すなどの関係ではなく、普通の交際です。 たしかに結婚を前提とはしていませんが、普通に双方「愛しい」「一緒に居て楽しい」と思っていての交際です。 普段二人で歩いていても、「援交」とか、「お店の子を連れてるおっさん」のように、どこかよそよそしさの感じる関係とは雰囲気からして違う「仲の良い関係」には見えるとおもうのですが・・・・。 「仲の良い親子にしては親密過ぎ??」くらいに見えると思ってます。 先日暇つぶしにあるサイトでチャットをしていて、自分が28歳差の交際をしていると話したら「気持ち悪い。考えられない」「ありえない」と数人の人に否定されました。 みなさん、これくらい歳の離れた交際と聞くとどのような感想を持ちますか? または、すごく歳の離れたカップルを見たらどんな印象をもつのでしょう。 ちなみに彼女は特別にギャルっぽいような子ではなく、普通の可愛い女の子ってタイプです。私は特別ジジ臭くもありませんが、と言って同じ歳の差カップルである高橋ジョージさんのように若く見える素敵な男性でもないです。 「気持ち悪い」「変」「援交にしか見えない」 などの辛らつな意見でも歓迎です。 別にそれで、二人の関係をどうこう変えるわけではありませんので。 どうぞ「第三者の勝手な意見」をお聞かせ下さい (補足は適宜します。また、それが真摯な意見なら、どんな意見にも誠意をもってお礼します。)

  • 以前も夫の風俗について質問しました。

    以前も夫の風俗について質問しました。 (入籍後、夫が風俗に行った事が発覚、問い詰めても白状しない) →前回の結果、夫はやはり風俗に行っていました。白状したのは2回だけ行ったとのことでした。 私の親も交えて話し合い、土下座して泣いて謝る夫…。 私は、さんざん苦しんで離婚も考えましたが、なんとか夫とやり直す、ということで一か月後の結婚式もキャンセルせず無事に行い、それからも少しずつ信頼関係も回復していっていると信じていました。 しかし、違いました。夫は反省して私と仲良くしているふりをしながら、先月までずっと毎月風俗に行っていたことが発覚しました。結婚前の同棲期間から入籍、結婚式、子作りがんばろうとしていた最近まで、一年半ずっと毎月、20回以上、何人のも女の子と…。 夫とはもうやっていけない、離婚を決意し、私の親、夫の家族みんなで集まり話し合いの場を持ちました。 夫はみんなから責められ、泣いて自分の弱さや甘さなど心のうちを少し吐き出しました。 結婚したという自覚がなく、自分の仕事のストレスから風俗に行っていたと…でも離婚はしたくない、やり直したい、自分自身変わっていきたい、とみんなの前で宣言し、私や夫の家族も「しばらく様子を見てあげて」ということで、その日は落ち着きました。 私自身は、もちろん夫のことは許せないし、これからも信じられないし離婚したい、でも心のどこかではまだ夫のことが好きという気持ちはあります。 でも、やっぱり辛いのです。 毎日、思い出しては泣き続け、たまに錯乱状態になったり、ご飯も食べられない、何もする気がおこらない、鬱状態です。 悪いことばかり考えてしまいます。 エイズを含めた性病の検査も夫と一緒に行く予定ですが、もしエイズだったら…もし不妊になるような性病だったら…怖いです。 質問したいのは、 (1)夫は前回バレたあとも平気で風俗に行き続けました。今回も反省している様子ですが、また風俗に行くのではないか、夫のことが信じられません。 夫は変わることができるでしょうか? (2)いつか許せたり信じられる日が来るのでしょうか? (3)この質問が一番の問題なのですが、 夫とこの先セックスできるか不安です。 現在キスだけでも泣いてしまいます。 夫がほかの女たちといろんなことをしている図が頭に浮かび、辛いです。 私も夫と愛し合っていきたい、子どももほしいです。どうしたら乗り越えていけるのでしょうか?

  • 結婚生活が破たんしている人との交際について

    もし、以下の男性と交際してしまうと、いわゆる「不倫」ということになりますが、まだ交際はしていません。 その男性はお見合いで結婚したが、妻とは会話もなく、生活のすべてを監視されていることや、夕飯をまともに作ってもらえないこと、妻といつもケンガ(特に、彼が40代半ばでバツイチで子どもありで、子どもはいらないが、彼女が初婚で40を超えてしまい、不妊治療をしているが、夫が非協力的なので、ケンカが絶えない)という状態の中、彼はとうとう心と体を病んでしまい、1か月弱の病気休暇を取得しています。また、彼女のいるアパートに帰るのが嫌で、実家へ帰っています。結婚するときも荷物は実家に置いて、彼女のアパートに最小限のものしか置かなかったそうです。 この男性、破たんしてから半年以上経って、やっとの思いでSOSを出したのが私です。 離婚届にお互いにサインと印を押しており、協議離婚であれば、男友達がサインをしてくれて、提出して終わります。 しかし、彼女の激昂しやすい性格からして、まだ出せずにいるそうです。 さて、この男性、すでに結婚生活は破たんしています。彼の男の親友も、心身の回復と職場復帰のために早く離婚することを勧めています。私も、同様に、1人の人間として同じことを思っています。決して彼と結婚したいから別れろ、とは思っておらず、早く彼に笑顔を取り戻してほしいという切なる願いだけです。 このような男性ともし交際したら、不倫になるけれども、法律的には、どんな制裁措置(慰謝料など)が待っているか教えてください。今まで不倫したことがないので全く想像ができません。 この彼がもしも離婚してもらえなければ、体を壊したまま、職場復帰できないか、復帰しても、まともに仕事ができなくなるので、たとえ修羅場になったとしても、私が交際することによって、離婚を促進できればいいと思うのです(その妻が、そんな理性的な女性とは思えませんが。場合によっては刺されることも予想されます)。 破たん寸前の男性といつからどのようにつきあっていたかを記録しておき、調停や裁判のときに証人になればいいのでしょうか? また、不貞行為による離婚とみなされた場合(実際には性格の不一致が原因)、慰謝料の相場を教えてください。言い渡される慰謝料と実際に払う慰謝料はちがうのでしょうか?(たとえば、養育費の取り決めをしておきながら、いつのまにか払わなくなる離婚者は多いと知っています。) 彼は自分がバツイチ子ありで、相手が初婚なのでかなりの結納金を使ったらしく、私は今度購入する外車を売ってでも、もしも離婚の慰謝料が必要なら払いたいと思っています。 心から、まじめなご回答をよろしくお願い申し上げます。 特に、この分野が専門のかたや、経験者のかたの回答をいただきたいです。 ご回答、よろしくお願い申し上げます。

  • 恋人(私)の存在をひた隠しする彼との結婚の可能性

    取引先の技術職の彼とお付き合いをしております。女性会社員です。 交際三年目。結婚の話が出ることもなく、お互い実家暮らしですが、両 親への紹介もできていません。 彼は結婚はタイミングだと言います。そして、経済的に一人暮らしもままならない今は、考えられないと話してくれていました。 ですが、私は漠然と、彼との将来を夢見ています。 現在、彼との関係は、私の職場では公然となってしまっています。ですが、彼は私の同僚からの、不躾な私達のプライベートに関わる 質問には、常に沈黙を貫いていました。むしろ、私達の関係を否定し続けてきました。 とはいえ、交際以前から「仕事関係の人間にプライベートな話題を振られるのは、面倒くさい。特に恋愛関係は。」と常々話してくれていたこともあり、私自身は特に気にも留めていませんでした。 ところが、先日複数の同僚「彼に恋人はいないの?って聞いたら、いないって即答されたよ」と、物笑いにされ、さらに追い討ちをかけるように「そんな不誠実な男、とっとと別れたほうがいいよ」と、真顔で説得されてしまい、急に不安になってきてしまいました。 彼は、私達の関係が私達の職場の人間に知られていること、知っています。 ですので、あからさまに否定する、彼の言動が、不自然に思えてきてしまったのです。 彼は、そんなに不誠実な男性なのでしょうか?? 客観的なご意見、お待ちしております。 また、そんな彼との結婚の可能性はあると思いますか?