• ベストアンサー

心霊現象のうわさ・体験談

今岩手県の松尾村に関する心霊現象を調べています。 心霊体験や噂話をご存知の方教えてください。 お願いします。

• nain
  • お礼率9% (2/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

「岩手県 松尾村 心霊」でググると下記のような サイトいくつか見付かりましたよ  検索しました?

参考URL:
http://na.cafe-alpha.com/~pub/sdwalker/sinrei/etc53.html