• ベストアンサー

bubble tea 大阪で…

つい最近カナダでbubble tea(バブルティー)というタピオカが入った中国から登場した飲み物を見たのですが大阪で飲むことはできるのでしょうか?売っているお店をしっていたら教えてください。

  • maaku
  • お礼率88% (220/250)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ibonnu
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.1

お探しのものなのか自信がないのですが…。 西心斎橋にある 味庵茶坊 - アジアンサボウ というお店で販売されているようです…。 参考URL↓ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0501/M0027011617.html

maaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度見てきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【本場台湾、中国のタピオカミルクティーのお店で働い

    【本場台湾、中国のタピオカミルクティーのお店で働いている人に質問です】 タピオカミルクティーに入れるミルクは牛乳を入れていないのですか?何の動物のミルクを入れていますか?

  • 黒いタピオカ入りの紅茶?

    黒いタピオカ入り(ミルクティーみたいな)で、太いストローで 飲む飲み物の名前を教えてください!!! それと、是非一度飲んでみたいと思っているのですが 大阪市内でも売っているところはありますか? もうすぐ沖縄に行くので沖縄でも売っていたら教えてほしいです!!! あと、飲んだ感想とか聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 都内でタピオカミルクティー

    都内(できれば山手線沿線)でタピオカミルクティーを売っているお店を探しています。 レストランではなく気軽にテイクアウトできるお店が希望です。 以前住んでいた国では買いやすかったのですが、今住んでいるエリアにはないようで、コンビニで売っているのは食感がXだし、自分で黒タピオカを茹でて作ってみましたがそれもいまいち(><) 横浜中華街まで足を延ばせば買えそうですが、もう少し近場で買えると嬉しいです。 どなたかご存知の方教えてください!どうぞよろしくお願いいたします。

  • ケアンズでタピオカパールミルクティー

    ケアンズに短期滞在中です。 ブラックタピオカのパールミルクティーが買えるお店を探していますが発見できません。 ご存知の方いらっしゃいましたら情報いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • boba teaの説明文

    Bubble tea またはBoba tea のタピオカbubbleを買ってきたのですが、パッケージ裏の作り方を解読するのに 思った以上に苦労しています。 裏面の写真をとりました。attachしました。 1~5まであるのですが、分かる範囲で結構ですので、作り方を教えてください(訳してください)。 以下は、もしご存じでしたら、教えて下さい。 途中に「泳」のような漢字があるのですが、泳ぐ?なのでしょうか? いいたいことは、中国語をよむときに、意外と苦労するのが、簡略化された漢字です。  この簡略化の文字を学習する参考書などはありますか?  私は海外に住んでおり、色々な漢字の文を読まないといけないことがあるのですが、看板やインストラクションを理解するために効率のよい参考書などありますでしょうか?  請 が、please という意味だと一番最初に想像がつきました。 是がbe verbだともわかりました。 中国語の勉強の参考書や学習帳をかったことがあるのですが、 マー の4つの発音の仕方から始まって、私が「とりあえず」必要とすることに 到達するのに果てしなく時間がかかりそうです。(読み方や発音は分からなくていいのです。) とりあえず、というのは インストラクション(説明ぶん)や看板、お手紙などで出てくる please, be動詞、can してもよい、漢字の並び方のパターン(語順、文字順)など。「手がかりになる」程度、または まったく知らないよりは参考になる、 程度のことを うまくまとめた参考書を探しています。(日本語が少し変ですみません)

  • WHITENOBELE TEA という所のストロベリーティーをでインタ

    WHITENOBELE TEA という所のストロベリーティーをでインターネットカフェで飲んだところ、香りが良くてとても気に入りました。 購入出来ないかと思って、紅茶のお店を見つけるたびに覗いてみるのですが、見つけられません。 ネットでは販売されているけれど、50パックからの購入だったり、送料もかかるので、購入するのは迷っています。 大阪府枚方市在住ですので、大阪or京都付近で購入できるお店がないものかと思っています。 ご存知の方おられましたら教えてください。 又、WHITENOBELE TEAのストロベリーティーに似た良い香りの紅茶もあったら教えてください。

  • おすすめハーブティー

    ただ今第2子を妊娠中です。 カフェインレスの飲み物ということで、ハーブティーを飲んだりしているのですが、いまいち「アタリ」に出会いません。スーパーで売っているようなティーパックの大手メーカーのものはあまり好きになれませんでした。他に近くのハーブのお店で買ってみたりしているのですが、以外に高い割りに好みに合わず・・・。皆さんはどのようなものを飲まれましたか?  ・ ローブヒップ系のすっぱい感じは好きでない。    (できれば甘い感じのものかすっきりするもの)  ・ 早産防止?に関連があると言われているハーブティーがあるみたいで、随分前にネットで見たのですが、知っている方いませんか。味や効果?等知りたいです。  ハーブティー以外のおすすめの飲み物でもかまいません。ただ、体重が増え気味なのでローカロリーのものを教えてください。よろしくお願いします。

  • 中国バブルの崩壊時期

    中国バブルの崩壊時期 ・中国の出生率が低下。人口の減少傾向が見受けられる。 ・最近中国国内で、「中国には、使用されず空室となっている不動産物件が6450万件ある」とのうわさが広まっているらしい。 バブルはいつかはじけるものですよね。中国バブルがはじけるとドバイ危機の1000倍の規模とうわさされていますが、バブル崩壊の予想時期はいつぐらいでしょうか?

  • ハーブティーについて

    ハーブティーが体にも良く飲みたかったけどは、今までハーブティーが薬っぽく思えて飲めませんでした。 でも、最近お店で出されたハーブティーが香りも良く甘くて飲みやすかったので、ハマリました。 すぐお店の人に購入先を聞いて同じものを買ってきました。しかし、作ってみたらやっぱり薬っぽく飲めませんでした。しかも甘くもなく「ハーブ」って感じで・・・(涙) 甘く思えたのは、お砂糖とか入っているのかな? どうしたら飲みやすくなるのでしょうか?

  • アジアンドリンク

    アジアのお勧め飲み物のレシピを教えてください。 ホット、コールドどちらでもかまいません。 創作でもいいですよー。 今のところチャイとタピオカ入りミルクティーしか思いつかなくって。。。