• ベストアンサー

bubble tea 大阪で…

つい最近カナダでbubble tea(バブルティー)というタピオカが入った中国から登場した飲み物を見たのですが大阪で飲むことはできるのでしょうか?売っているお店をしっていたら教えてください。

• maaku
  • お礼率88% (220/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibonnu
回答No.1

お探しのものなのか自信がないのですが…。 西心斎橋にある 味庵茶坊 - アジアンサボウ というお店で販売されているようです…。 参考URL↓ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0501/M0027011617.html

maaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度見てきます。ありがとうございました。