• ベストアンサー

元彼にひどいことを・・

私は、1ヶ月ほど前に彼氏と別れたのですが別れ方がいい別れ方では、 なかったので別れて1週間後ぐらいにムカついたことをいっぱいメールで言ってしまいました。 すると、向こうは「こんなメールがくるなんて・・・悲しいよ」って返事が返ってきました。 私も、なんでこんなことを言ってしまったのか・・・別れてかなりつらかったのでつらい気持ちを相手にぶつけてしまったんです。 その半月後に、反省して元彼に「ひどいことを言ってごめんなさい・・つらくてつらくて人にあたることしか出来なかった」ってメールを打ったんです。 向こうからは返事は返ってこなかったです。 でも、私の気持ちは前より楽にはなりました。 私は、メールを打ったことですっきりしたのですが・・・ 自分のことしか考えてない行動ですよね・・・ 私・・・最低なことをしてしまったのでしょうか?? 後、不倫で上記の内容のことをしたら相手は全然気にしてないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

厳しい事言いますよ? 最低というか、それ以前にそういう事をメールで済ましたあなたはおかしいですけどね。 メールは生きている言葉ではありません。 あなたがどういう思いで打ってるとか相手には伝わりません。だからメールでよく思い違いをするのです。 大事な部分をメールで済ますなんて、おかしいですね。 あなたが思うとおり、自分の事しか考えてないです。 でも最低というか、子供みたいですね。 ある意味素直っていうか、論外ですかね~。 話せよ!口あるでしょ~? 俺gは、励ます事だけが、本当に優しさだとは思いませんので、あしからず。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは 悪いことをしたと反省しているんですよね! 今後にそれを生かして下さい ただメールは活字になるので言葉で言うより相手にとってきつく感じることがあります。 それは心に命じておいてください。 今後そういう場面にでくわしたらメールより会っていいましょう >後、不倫で上記の内容のことをしたら相手は全然気にしてないですよね。 不倫でも関係ないのでは? いくら不倫でも別れ際にやっていいことと悪いことがありますよ

noname#18700
noname#18700
回答No.3

きれいに別れるのって難しいですよね。 今回はこれで良かったのだと思います。 気になったのは、 >不倫で上記の内容のことをしたら相手は全然気にしてないですよね。 文句を言えないだけでしょう。 だからって、何をしても良いとはおもいませんが・・・ だって、自分も同罪でしょう? 差別するのはおかしいと思います。 それが出来るのは、不倫相手の配偶者でしょう。

noname#12288
noname#12288
回答No.1

綺麗に別れるカップルは少ない確率だと思います。 後悔しているなら今度の恋為の教訓にすればよいと思います。 明るい未来を楽しみましょう。 >不倫で上記の内容のことをしたら相手は全然気にしてないですよね。 相手が既婚者ですか? それなら、気にするどころかもっとやってやればよいのです。 まだ甘い!!でも今は何をしては駄目。 気にするか気にしないか、そんな事どうだっていいじゃないですか? 奥さんに対して悪い事をした男なんですか・・・。 反対にあ~!やっと別れてくれたと思われていないですか?