• ベストアンサー

前に検索した単語が。

前はなかったのに、yahooとかの検索サイトから検索した単語が最初の一文字目を検索バーに打つと下に出てくるんです。 (わかりにくくてごめんなさい) たぶん簡単に直せるのでしょうが、やり方がわからないんで直し方を教えてください。   ________  |り      |  ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃  ┃りんご    ┃  ┃リス     ┃  ┃_______┃        

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

「オートコンプリート」で検索して。 その機能オフにすれば出なくなるよ。(IE)

takatoshi1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直ったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

「オートコンプリート」という言葉で 過去の質問を検索してください

takatoshi1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応調べたのですが、 オートコンプリートという言葉を知らなくて。