• 締切済み

firefox 検索した単語の履歴

firefox2を使用しています。  検索した単語の履歴を、検索バーから選択できないでしょうか。 検索バーの左側には検索エンジンの絵が表示されていて、そこをクリックするとさまざまなエンジンを選択できます。 同じように、検索バーをクリックすると、以前検索した単語が表示される機能はないでしょうか。 今のままでは、前に打った単語でもう一度検索する場合、同じ単語を2度打つ事になるので面倒なのです

みんなの回答

• coldcup
回答No.2

オプションのプライバシー→「Webページのフォームや検索バーに入力した内容を記憶する」にチェックじゃだめでしょうか

• ame1234
回答No.1

userChrome.cssに /* 検索バーの右側に履歴を出すボタンを表示 */ #searchbar .autocomplete-history-dropmarker { display: -moz-box !important; -moz-binding: url("chrome://global/content/bindings/autocomplete.xml#history-dropmarker");} と記入。 via:http://suzumi.boo.jp/adanami/200502/05_0009.php