• ベストアンサー

検索サイトの単語を消したい。

ヤフーやgooで検索バーを使って何かを検索した場合、その単語が残ってしまいますよね?それを消す方法はないのでしょうか? 家族には見られたくない単語を検索する場合もありますので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.2

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「フォームのクリア」で消せます。

その他の回答 (2)

• mano5
回答No.3

Winならば、検索バーを入力可能で何も書いていない状態にしてさらにそこをダブルクリックすれば「入力単語の全履歴」が表示されます。そこに出てくる単語にカーソルを合わせてキーボード上の「DEL」キーを押せば消えます。詳しくはWindowsブラウザのヘルプからどうぞ。

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121