• ベストアンサー

検索のバーに、過去に入力した単語を出さない方法

こんばんは。いつもお世話になってます。 yahooなどの検索サイトの、検索する単語を入れるバーって、ダブルクリックしたら今まで入力したことのある語句が出てきますよね?他にも例えば「abc」と調べたい場合に、「a」と打ち込んだ時点で今までに調べたことのあるaからはじまる単語が出てきたりだとか。 あれを止める、またはリセットする方法はないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fairytale
回答No.2

こんばんは。 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートでリセットできますよ☆

sakuya-mm
質問者

お礼

ありがとうございます!その方法でちゃんとできました。

その他の回答 (3)

回答No.4

消したい単語にマウスのカーソルを乗せて反転させた状態で、 Deleteキーを押せばその単語が消えますよ~。 押しっぱなしにすると連続して消すことも出来ると思います。

sakuya-mm
質問者

お礼

他の方法をありがとうございました!その方法も試してみます。

noname#144768
noname#144768
回答No.3

こんばんは インターネットエクスプローラ→ツールを選択→インターネットオプション→コンテンツのタブを選ぶ→オートコンプリートのボタンをクリック→すぐ下の「フォームをクリア」のボタンをクリック→OK で 今までのは消えますよ。

sakuya-mm
質問者

お礼

ありがとうございます!その方法でちゃんとできました。

• ZENO888
回答No.1
sakuya-mm
質問者

お礼

ありがとうございます!その方法でできました。