• ベストアンサー

ブラインドの角度

隣のマンションに面している窓に目隠しのためにブラインドをつけました。風通しのために窓を開けブラインドを下ろしているのですが、羽の角度によっては中から外が見えます。外からも同じように中が見えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrsetra
回答No.3

気になるようでしたら羽根の外側を少し下げてやると、外の光を反射するので中は見えにくくなるでしょう。 逆に内側を下げると透けて見えるかも知れません。  

niea
質問者

お礼

羽の角度を調節してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

昼は外のほうが明るいので見えません。 一方夜は逆ですので丸見えです。

niea
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kyoyasai
回答No.1

夜だと部屋の中が明るいので見えるかもしれません。 昼間は、太陽が出ていなくても外の方が明るいので気にしなくても良い。

niea
質問者

お礼

昼間は見えないのですね。ありがとうございました。