• ベストアンサー

メッシュキャップに自作で鋲を付けることってできますか??

今愛用しているメッシュキャップに、インパクトを付けたいので、つばの部分に鋲のようなものをつけたいなーと思ったんですが、鋲って小売しているんでしょうか? また、自分でつけることってできるんでしょうか? 自分のイメージとしては↓こんな感じです。 http://www.bunkodo.com/product/112159-972432.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

URLが見れなかったので イメージがわかりませんが 私はメッシュキャップのつばの部分に びょう(スタッズ?)をつけました。 硬い台の上で 硬いものでガンガンたたいてつけました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No1です。 大切なこと書き忘れましたw 東急ハンズで買いました。 20個入りとかだったかな?? あとはユザワヤやヌマヤのような 布とか手芸小物(?)とか売ってるところでも売ってます。