• 締切済み

帽子の分類について

帽子が欲しいんですが、そのタイプがどれに属するのかわかりません。ニット、ハンチングではありません。キャップタイプでやわらかく、丸めるとかなり小さくなるもの(つば部分以外)です。一般的な後ろでポチっと調整するもの(メッシュキャップ・野球帽のようなもの)ではなく、ベルトのようなもので調整するのがいいです。尚且つシンプル過ぎず、つば・頭部部分などは数種類の色が混じっているものを探しています。オークションなどで検索すると探しているものと全く違うものがたくさんでてきてややこしいです。お勧めか、このような帽子のタイプの名前を教えてください。

• mrk10
  • お礼率82% (104/126)

みんなの回答

回答No.1

う~ん・・・キャスケットかもです。。 マリオがかぶってるあのタイプですか??

mrk10
質問者

お礼

特殊なやつでした。