• ベストアンサー

黒いメッシュバッカン

黒いメッシュで出来たバッカンを探しています。長年愛用していた物が この前の釣行の時 流されてしまいました、買った釣具屋に問い合わせてみたところ 今はもう扱っていないと言われました。せめてメーカーの名前だけでもと聞いても 店長さんでさえ覚えていない様子、、特徴は36センチのバッカンタイプでふたの部分も全部メッシュ加工の物です どうか 皆さんお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。最近釣具屋に勤めだした者ですが、うちの店にはまだ置いています。6面全部メッシュのバッカンですね? メーカー名は覚えていませんが、今夜出勤した時にメモしておきます。 なので詳しい事は明日回答したいと思います。 回答も付かず、日にちも経っていたので削除されてもと思いまして・・・とりあえず今日はこれで失礼します。

sokomonoya
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります。 半分 諦めていました。よろしくお願いします。 

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。お待たせしました。 メーカー名:YOSHKATSU 品名:ステン・メッシュ(角) 品番:YK-4702 サイズ:30×36 色:黒・青 当店価格は、税込みで¥3,465 JANコードも有りますが省きました。 お近くの釣具屋に聞いてみて下さい。 もしも、ロットの関係で取り寄せ出来ないとかでしたら、私の店に注文して頂いても構いません。9/15現在で、黒2個、青2個の店頭在庫があります。 http://www.marukin-net.co.jp/index.html

sokomonoya
質問者

お礼

ありがとうございます、早速 釣具屋へいってきます。 大変 参考になりました 大変 助かりました。 ありがとうございます。