• ベストアンサー

お風呂用のターバン探してます

こんにちは こちらでよろしいのかどうか迷いましたが、カテゴリーかわからなかったのでこちらでお伺いいたします じつはヘアーターバンを探しています ナイロンかビニールで濡れてもいいものです 愛用していた物を温泉旅行で忘れてきてしまいました、新しく購入しようと探したのですがどうしても見つけることができません シャーリング加工してあって大変重宝しておりました どなたかメーカーなり購入店舗なりご存知でしたら お教えいただけませんでしょう よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-towelya/769185/769194/769250/770976/#990662
maido2
質問者

お礼

ありがとうございます、この中に1個だけみつけることができました さっそく購入いたしました 私の検索が未熟でした~!! 本当にありがとうございました、置き忘れたものと同じものを購入できました 感謝いたします。