• ベストアンサー

お風呂用のターバン探してます

こんにちは こちらでよろしいのかどうか迷いましたが、カテゴリーかわからなかったのでこちらでお伺いいたします じつはヘアーターバンを探しています ナイロンかビニールで濡れてもいいものです 愛用していた物を温泉旅行で忘れてきてしまいました、新しく購入しようと探したのですがどうしても見つけることができません シャーリング加工してあって大変重宝しておりました どなたかメーカーなり購入店舗なりご存知でしたら お教えいただけませんでしょう よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-towelya/769185/769194/769250/770976/#990662
maido2
質問者

お礼

ありがとうございます、この中に1個だけみつけることができました さっそく購入いたしました 私の検索が未熟でした~!! 本当にありがとうございました、置き忘れたものと同じものを購入できました 感謝いたします。

関連するQ&A

  • ホットサンドメーカー

    ホットサンドメーカーを購入しようか迷っています。どこのメーカーがお薦めでしょうか?(電気使用とかガス使用とかありますよね・・)電気代かかるのかしら?ガスだと時間とかかかるのかしら?価格は?また実際使っていらっしゃる方重宝していますか?(実はあまり使っていないとか・・)教えて下さい!!

  • アロハ醤油・リキッドスモークの入手方法

    こんにちは! カテゴリー違いだったらごめんなさい! つい先日ハワイ旅行に行ってきたんですが、あまりにバタバタしすぎてて、購入したかった「アロハ醤油」と「リキッドスモーク」が購入できませんでした(-_-;) ネットや実店舗で購入できるところをご存知でしたら是非教えてください! あ、実店舗は大阪でお願いします!

  • はてな型 ? ←こういう形のつぼ押し器具が欲しい

    十年くらい前になりますが、旅行に行った先の温泉施設で?←こういう形の先に木製の▽がついた「つぼ押し器具」を購入しました。握る部分も木製です。その当時は、両親が使用していて、今は私が重宝しています。 それなんですが。。。長年使用しているので、さすがにや曲がっている部分の金属にガタがではじめまして。新しいものを購入しようとここ1,2年、そのあたりのお店やちょっと温泉に行く度に探し回ってはいるのですが、いぼいぼの叩く器具などや、ただのつぼ押し器具はあるのですがなかなか?型の同じものがありません。お恥ずかながらどこで購入したのか覚えていないのです。とりあえず、どこかの温泉宿だった気がするのですが、定かでないのが実情です。。。 私なりにネットなどで健康器具も調べてはいるのですがあまりネット扱いがうまいほうではありませんので、でなかなか見つかりません・・というか、あまりの情報量のすごさに絞り込めません(^_^;) メーカーや材質など多少の違いはあってもいいので?型であればよいのですが。 引き続き私も調べてみますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださると、すごく助かります。 よろしくお願い致します。

  • バックの名前(総称)、教えてください。

    海外旅行に愛用していたバックを買い換えるのですが 名前がわからないので検索もできません。 ご存知のかた教えてくださいませ。 ビニールのような感じの布?みたいなもので。 ショルダーのように肩からかけたり手でもつことも できました。結構大きくなります。下には車輪?が 4個ついていて持ち運びに便利でした。10年以上前に 流行ったもので下のほうにジッパーがついていて全部 あけると15センチくらいバックが大きくなりました。 (おば様がたご愛用) スーツケースとかキャリーケースというのではあり ません。昔旅行コーナーで購入しました。 お願いします・・・。

  • ボストンバッグのメンテナンスについて

    こんにちは。 10年来愛用しているサムソナイトのボストンバッグがあります。 ハードな奴ではなくて、塩ビのような底にキャンバス布のような素材の本体のもので、底の内部はいわゆるコロコロを引っ張る、伸縮する取っ手が収まるようになっています。 とても使い勝手が良くずっと愛用したいと思っているのですが、今年の5月の旅行の時押入から引っ張り出してみると、内側の防水加工してある面がぼろぼろと崩れているのです。 よくわかりませんが防水の為に何かを塗布してあったのが劣化して溶けたように崩れ、粉状になってはがれているみたいなのです。 一度も洗っていないのでもしかしたら雑菌が繁殖して浸食したのかもしれません。昨年までは何ともありませんでした。 時間がなかったので見なかったことにして荷造りをしたのですが、空けてみると案の定衣類一面にビニールの粉のようなものが付着していて、取るのに一苦労しました。 このままでは使えません。かといって、気に入っているので捨てるのも惜しいし、何とか生き返らせて使いたいのです。 劣化した防水加工は修復可能でしょうか? 自分でどうにかできるものなのか、無理ならしかるべき業者に依頼すべきなのか、知識のある方お教えください。

  • 本革のメンテナンスでオススメを

    実はクルマのシートなんですが、あえてこちらでお聞きします。 手持ちのクルマの革シートをメーカー新品のものに張り替えました。 安っぽいカバーとかビニールで表皮加工しているものでなくて、 純正のもので、スエードのような質感でビニール素材など皆無です。 セミアニリンというたぐいだと思います。 前席だけですが、部品代60万円+工賃4万円かかりました。 革のシートは、油分を与えないと持ちが悪いとありました。 どのような材料(クリーム?練り物?)でメンテナンスをどれくらいの頻度で行えばいいのでしょうか?

  • ターバンの巻き方を教えてください。

    アリババと100人の盗賊に出てくる?というか、西アジアの方々のターバンの巻き方を教えてください。 注)タリバンとは関係ありません。絶対に。

  • 白いターバン

    頭に白いターバンを巻いて、全身がブルーのアニメのキャラクターをご存じないですか? 顔はかわいい系で、動物というよりも人間に近い感じだったような記憶があります。ディズニーっぽいような感じもします。鼻が少し大きめで、配色はターバンの白と、体の青だけでした。海外系だった記憶です。 これしか情報がないのですが、「これかな?」と思う方、お教えくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ターバンの巻き方!!

    ターバンを買おうと思うんですが、これからありですかねぇ?? それと、巻き方が分からないので教えてほしいのですが… お願いします☆

  • ターバンの巻き方を…

    私、民族衣装にハマっているのですが、 どうしてもターバンの巻き方が分かりません。 参考になるような本やHP等ご存じの方は、 どうか教えて下さい!

専門家に質問してみよう