• ベストアンサー

白いターバン

頭に白いターバンを巻いて、全身がブルーのアニメのキャラクターをご存じないですか? 顔はかわいい系で、動物というよりも人間に近い感じだったような記憶があります。ディズニーっぽいような感じもします。鼻が少し大きめで、配色はターバンの白と、体の青だけでした。海外系だった記憶です。 これしか情報がないのですが、「これかな?」と思う方、お教えくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beat-jac
回答No.3

小さな森の精あいあむスマーフ 確かチーズのCMに出ていたのを思い出したのでネットで検索しました。 「チーズ CM キャラクター 小人」 これで検索かけたら、解りましたよ。 gomafu1214さん、どうでしょうか?

gomafu1214
質問者

お礼

!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まさにこれでした!スマーフ!!!この子です! お礼が遅れましてすみませんでした。。 自分で書いておいて何ですが、よくこの情報だけでスマーフって出てきましたね~。だつぼうしました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• beat-jac
回答No.2

ディズニー映画のアラジンではないのですか? キャラの肌の色とか、いつ頃見たとかの情報も欲しいですね。

gomafu1214
質問者

お礼

お礼がおくれてごめんなさい。ご回答ありがとうございました。 少ない情報記載しかしていなかったのにご回答頂いて恐縮です。見てみましたがアラジンではありませんでした。 いずれにしましても、ご回答頂きましてありがとうございました。

• nemosan
回答No.1

国内系だから違うだろうけど・・・ 『それいけ!アンパンマン』のロールパンナ http://nttxstore.jp/_II_D110800261

gomafu1214
質問者

お礼

お礼がおくれてごめんなさい。ご回答ありがとうございました。 見てみましたがロールパンナちゃんではなかったみたいです。 いずれにしましても、ご回答頂きましてありがとうございました。