• ベストアンサー

アロハ醤油・リキッドスモークの入手方法

こんにちは! カテゴリー違いだったらごめんなさい! つい先日ハワイ旅行に行ってきたんですが、あまりにバタバタしすぎてて、購入したかった「アロハ醤油」と「リキッドスモーク」が購入できませんでした(-_-;) ネットや実店舗で購入できるところをご存知でしたら是非教えてください! あ、実店舗は大阪でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
soshi0512
質問者

お礼

早々にご回答頂きましてありがとうございます! 無事にアロハ醤油は購入させて頂きました♪ リキッドスモークもサンプルを送って頂き現在お試し中です。 どちらも親切なサイトですね! 教えてくださってありがとうございました! お礼が遅くなってすみませんm(__)m