OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おいしいコナコーヒーの入手方法を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.143483
  • 閲覧数157
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

コナコーヒーが大好きなのですが、日本で購入するとどうしても高くついてしまいます。安く入手する方法(ハワイからの直輸入、ネットでの購入等々)で、かつ
安全な方法を、どなたかご存じありませんか?教えて頂ければ幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

うろ覚えですが、都筑阪急(モザイクモール・横浜市都筑区)の最上階にコナコーヒーを提供してくれる店がありましたね。アレは高かったのかな?

参考URL(ハワイ情報センターBBS)は、現地買物事情に詳しい在布邦人と直接やり取りできるので、かなり有益だと思います。これが一番間違いないのでは?
お礼コメント
m-tink

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございます。
問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-09-30 12:12:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

コーヒは安くなったと感じているものですが・・

下記URLの通販で各地のコーヒが豆、コナのお好みで購入できます。私はグアテマラやコスタリカの豆を購入していますが、良心的な対応です。

ハワイのコーヒ(少し酸味がある)がお好みなら同じような地形で作られるコスタリカコーヒも酸味があり似ています。(ドイツ人の好みです)試しませんか?
お礼コメント
m-tink

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございます。
チェックしてみます。
投稿日時 - 2001-09-30 12:16:09