OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レグポスト って何か知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.146724
  • 閲覧数411
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (106/121)

日曜大工的なもので収納に関係するものらしいのですが、どのようなものでどこに行けば変えるのでしょう? また、おいくらぐらいするものでしょうか?
何にもわかりません。ちょっと人から小耳にはさんで気になってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

iiyanka さん、こんにちは~☆

> レグポスト って何か知りませんか?

『レグポスト』 → 『レクポスト』

TV『ベストタイム』の「近藤典子先生」が、よく使われるお言葉ですネッ!


DIY(ホームセンター)等で販売されております、
『マルチラック』のことです。
かなり豊富な種類がありますヨッ!


『マルチラック(別名:レクポスト)とは、等間隔に凹みがあり、
好みの高さに棚板を取り付けられる柱です。』

http://www6.plala.or.jp/Harvest_p/life06.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
iiyanka

お礼率 87% (106/121)

ありがとうございます。
写真を拝見するとよくわかりました。
早速DIYへいって探してみます。
投稿日時 - 2001-10-06 15:07:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

#1で、papillonさんがお答えになっているとおりです。

↓こちらに写真が掲載されてます、1枚¥1500円~だそうですよ。
お礼コメント
iiyanka

お礼率 87% (106/121)

参考URLとても参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-06 15:07:35