• ベストアンサー

引き出しだけ欲しい!

ベッドの下に引き出しがついてるものを使ってるのですが、 プラスチック製の引き出しが割れて壊れてしまいました。 私の部屋は狭いのでそれ以外の収納スペースはほぼありません。 なのでその引き出しと同じサイズのものを探しているのですが なかなか見つからず・・・ どこか引き出しをオーダーメイドで作ってくれるところを ご存じないでしょうか? 自分で作れればいいのかもしれませんが、 日曜大工の経験がないので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56760
noname#56760
回答No.2

どのような引き出しかわかりませんが、 http://www.njy.co.jp/decmo/drawer.htm なら、のこぎりで好きな大きさに切って組み立てられます。嵌め込むだけです。

jpnpink_k
質問者

お礼

こういったものもあるんですね! のこぎりも持ってないし ちょっと高いかなとも思いますが 存在を知れてよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cyaboe
回答No.1

先日、同じようにベッド下の引き出しを壊してしまいました。 URLの収納ケースを4個買って入れたらぴったり収まりましたよ。 他によい回答がなければお試しください。 http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/457961/484800/470004/#416155

jpnpink_k
質問者

お礼

出来れば収納ケースではなく 普通の引き出しがよかったのですが 背に腹は・・・という感じですね。 検討します。 ご回答ありがとうございました。