• ベストアンサー

FAX

FAXのキャノンはなぜあんなに価格が他のメーカーとは違い高いのですか?それだけ優れているということですか?キャノンFAXのCF-SL75Wを買おうと迷っているので教えてください。 ちなみに何かCF-SL75W関するいい情報悪い情報あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

>ちなみに何かCF-SL75W関するいい情報悪い情報あったら教えてください 価格.COMの口コミをみてはどうでしょう。 ちなみにキャノンの製品は値引率和悪いですが十分それで売れるためにある程度強気で商売できる製品を作っています。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20801010236