puerariのプロフィール

@puerari puerari
ありがとう数106
質問数71
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
4%

  • 登録日2005/03/29
  • バスとのついて協力お願いします。

    グラビアアイドルが太ったからダイエットをするって番組を何度かみたことがあるんですが、なぜグラビアアイドルはダイエットをしてもあの巨乳は全然小さくならないのですか? 一般人はダイエットといったらまず胸から小さくなりますよね?? なんか裏技があるのですか? 失礼だと思うなですが、具体的に教えてもらえませんか? 何キロから何キロへ? バストも何カップから何カップへ? 何センチから何センチまで? どのようなダイエットをしたのですか? 私は体質だと思いたくない・思わないのです。なぜならほぼほとんどのグラビアアイドルは痩せても胸は小さくならないのは全員同じ体質ですか? それはおかしいと思うのです。 どうか詳しく教えていただけませんか?

  • ゴキブリ駆除について

    ゴキンジャムというゴキブリ駆除剤を置いてたら 前よりゴキブリの数が増えたんですけど これって不良品ですか? それとも誘引剤に引き付けられて出てきたのですか?