• 締切済み

二段ケーキのデコレーション

知人のお子様に二段ケーキを作ることになりました。 デコレーションや、今の時期にケーキに合うフルーツなど教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#39619

みんなの回答

• mukutan
回答No.1

いちごとキウイと、マンゴー(生より缶詰がいいかも??)ブルーベリーで彩りは完璧。 後はチョコやクリームでで絵なんて書いてみては? 子供だったら缶詰の桃やミカンでも喜んでくれますよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。