• ベストアンサー

読み方と意味を 仏語

Sous le Pseudonym Dora Rado,sandorの著書で、パリで出版された本の題名です。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bouquet12
回答No.1

本の内容が分からないので、適切な訳語の選択が難しいのですが、意味はどれも同じようなものです。内容によって Pseudonym の訳語を選択するのが良いでしょう。 また、フランス語の読みをカタカナで表記するのは かなり無理があるのですが、敢えて当てはめると Sous le Pseudonym Dora ス ル プサドニム ドラ ・Dora というペンネーム(偽名、仮名、芸名)で ・仮名(偽名、芸名、ペンネーム)Dora

jiji5o
質問者

お礼

ありがとうございました。(#^.^#)