• ベストアンサー

ラルフマッチオについて

15年ほど前「ベストキッド」がテレビで放映されているのを見て、彼に一目ぼれしてしまったんですが、最近の彼はどうしてるんでしょうか。 ご存知の方、ご一報をお待ちしております。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記URLはIMDBの彼のデータです。 これを見ると、90年代半ばにややブランクはありますが、コンスタントに出演作品があります。 http://us.imdb.com/Name?Macchio,+Ralph ただ日本での公開作は'92年の『いとこのビニー(MY COUSIN VINNY)』以降ありません。'98年の『子ねずみティミーのアドベンチャー(THE SECRET OF NYMH 2: TIMMY TO THE RESCUE)』というビデオ用アニメはBSで放送されましたが、これには声優として参加していました。

root2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  データを見ましたが、ラルフもいつのまにか40歳目前になってたのですね。  厚かましいお願いですが (英語が不得意なので)彼がまだ妻帯者であるかどうか& ファンレターの宛先もあのデータから分かるのであれば教えてください。 よろしくお願いします!

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

先に紹介したサイトの左側、「Biography」を開くと'87年4月に結婚、2児の父とありますね(下記URL)。また90年代半ばにやや映画出演のブランクがあると書きましたが、このページを見ると、'96年からミュージカル『努力しないで出世する方法』(有名なブロードウェイ・ミュージカルの1本で、過去映画にもなっています)に出演し、36都市を公演したとありました。 http://us.imdb.com/Bio?Macchio,+Ralph ファンレターの宛先はあそこからは分かりませんでした。 オフィシャルサイトらしきものも見当たりません。

root2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 英文まで読んでくださって助かりました。 彼はまだ離婚はしてない様ですね…。 ちょっと期待してたんですけどね~ でも役者として続いてる事がわかっただけでもよかったよかった。 ビデオでもいいので彼の最近の姿が見たいもんです。 

関連するQ&A

  • ベストキッド(2010)のテレビ放送いついて

    ベストキッド リメイク版(2010年)なんですが、テレビで放送されたことはありますか? ケーブルテレビなどでは放送されてるようなのですが、民放?というのでしょうか、日本テレビやTBS、フジ、テレビ東京などで放送されたことがあるかどうか知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • このテーブルのメーカーを教えて!!

    初めて投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。さて、日本テレビにて放映されている「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」という番組で、トークを繰り広げる2人の間にある、脚部位がブリッジになっているテーブルのメーカーはどこなのでしょうか?一目惚れしてしまい、ぜひ購入したいと思っているのですが、情報がまったくありません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • すごくデカいラルフローレンのマークの服

    先日街を歩いている人がラルフローレンのポロシャツ(胸元にラルフのマークがついている無地のポロシャツ)を着ていたのですが、 そのラルフのマークが馬鹿でかくって、3cm×5cm位ありました。 その服に一目ぼれしてしまって、正規品でもパチモノだとしても どうしても欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか(・・?) ネット通販でもお店で購入するのでも、どちらでも構わないので もし販売してるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m ちなみにポロシャツでなくてもでかいラルフマークなら構いません。 宜しくお願い致します。

  • 掃除の時にベスト・キッドを思い出す人?

    窓拭きをするときにいつもベスト・キッドを思い出す人? テレビでリメイクされたベスト・キッドを放送するそうです。 金曜ロードSHOW!:ジャッキー・チェンが師匠役 リメーク版「ベスト・キッド」放送  2017年06月02日 https://mantan-web.jp/2017/06/02/20170602dog00m200000000c.html

  • 庄司哲郎さんついて教えて下さい。

    最近、少し前の映画見て一目ぼれっていうかファンになりました。 最近あんまり活動されていないみたいですがどんな些細な情報でもいいのでご存知の事あれば教えて下さい。

  • 最近のバスガイドさん

    こんばんわ。 最近良く「バスガイドさんがきれいになった。」 「バスガイドさんに一目ぼれをした」と聞きます。 数年前までは、なり手がなくベテランの方ばかりで静かな職業だったのですが、何があったのでしょうか? カテゴリーがちょっと違うかもしれませんが、教えてください。

  • 年の差恋愛

    私は17歳、高校二年生です。 つい最近であった20歳年上の男性に一目惚れしました。 しかし、会う機会も少なく連絡先も知りません。(facebookは知っています) 一目ぼれで相手のこともあまりわからないのでもっと知りたいと思っています。 一目惚れも、年の差恋愛も初めてでどうすればいいのかわかりません。 あいまいな質問になりますが、アドバイスなどいただきたいです。 よろしくお願いします

  • 半年くらい前までハッスルというおもしろいプロレスがありましたが。

    半年くらい前までハッスルというおもしろいプロレスがありテレビでもたまに放映されていたんですけど最近やってません、どうなったのかご存知の方いますか??。

  • 商品を探しています

    TBS 木曜10時から放映されている『だいすき!!』 柚が使っているマザーズバッグ(ひまわり柄)はどこの物だかわかる方いらっしゃいますか? あのバッグに一目ぼれしてしまったのですが・・・どうやって調べたらよいのかわからなくて

  • 膝丈パンツ

    バミューダパンツって言うんでしょうか? 去年あたり、それにブーツを履くのが流行ってたと思うんですが、今年もまだ大丈夫ですか? この前一目惚れして買ってしまったダウンベストに合うんじゃないかと思っているのですが、もう廃れてしまってたらカッコ悪いなぁと思いまして・・