• ベストアンサー

このテーブルのメーカーを教えて!!

初めて投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。さて、日本テレビにて放映されている「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」という番組で、トークを繰り広げる2人の間にある、脚部位がブリッジになっているテーブルのメーカーはどこなのでしょうか?一目惚れしてしまい、ぜひ購入したいと思っているのですが、情報がまったくありません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

回答ではありません、番組は観てはいませんが、私も関心があります。 特殊な物でもない限り(市販されている商品であれば)お探しの物を特定することは可能だと思います、熱心なプロなら番組名を言えば分かることも多いですね、私も#1番の方と同じようにTV局へ尋ねます、必要に応じて番組製作会社などの電話番号を教えてもらえますし ※民放の番組は外注が多いんですよ。 蛇足になりますが、こちらへ行かれますといろいろな家具がみられます。 ↓こちらのフロアガイドを開いてみてください。 ▽ 東京デザインセンター (東五反田) >> http://www.design-center.co.jp/index.html << あくまで一例になりますが、こちらの7Fになりますが。 ▽ マックレイ(オフィス) >> http://www.mcray.co.jp/index.html << 番組へ提供しているブランド等もありますね、私も番組を観てみたくなりました… 参考までに。

参考URL:
http://www.design-center.co.jp/index.html
rosetactus
質問者

お礼

ifuurinさん、この度はご丁寧なアドバイスをして頂きまして、ありがとうございました。今回のテーブルの件とは別に、東京デザインセンターにも足を運んでみたいと思います。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • syars
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.1

番組自体を見た事はありませんが、テレビ放送で使われたセットや衣装の情報は、テレビ局に問い合わせると教えてくれる事があります。確実に教えてくれるかは問い合わせてみないと何とも言えませんが・・・ 問い合わせは電話でもインターネットでも可能です。 番組公式サイト http://www.ntv.co.jp/a-sama/ 日テレ番組へのお問い合わせは、下記HPの最下部かな?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/
rosetactus
質問者

お礼

syarsさん、早速のご回答ありがとうございます。アドバイス頂いた件を参考に、早速動いてみたいと思います。この度はご丁寧なご回答をして頂きまして、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金持ちA様×貧乏B様  メイクアップアーティストの回 TAKAKO

    古い話で申し訳ないのですが、おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様(2003/5/27 放送)メイクアップアーティストの回の内容についてご存知の方、回答お願いします。 (落ちないメイクのわけや、TAKAKOが、NYから取り寄せてるスポンジ、ジェルについて etc)

  • おすぎとピーコのラジオ番組の名前?

    すごくすごく昔に、おすぎとピーコが2時間くらい映画について語りまくるラジオ番組があったらしいのですが、その番組のタイトルや詳細を知っておられる方いらっしゃいませんでしょうか? 手がかりとしては、 ・おそらくTBSラジオ ・今年40歳の人が、中高生くらいのころにやっていた ・深夜番組で週1回・2時間くらいのオールナイトニッポンのような番組 ・おすぎとピーコが語る番組だが、月1回はあと2人くらいゲストを入れて、  4人で新作映画をきりまくる内容だった ということなんです。 ネットでいろいろ調べてみたんですが、これだ!という情報がみつからないんで・・・。 もしわかる方いらっしゃったら教えてください! よろしくお願い致します。

  • このタイルはどこのメーカーのものでしょうか

    ネットで一目ぼれしたのですが、 メーカーがわかりません。 このタイルはどこのメーカーのものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればご回答お願い致します。

  • この万年筆はどこのメーカーのものでしょうか?

    http://nogutyo.hatenablog.com/entry/2013/09/07/004036 こちらのページの一番上の透明ボディーの万年筆ですが、どこのメーカーの何というものかお分かりの方お教え下さいませ。 一目ぼれしてしまいました。 よろしくお願い致します。

  • スニーカーのメーカーを教えてください!

    ネットで見かけたスニーカー(写真添付します)の メーカーと型番など わかる方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えていただきたいです! また、よろしければ 是非 購入したい!と 一目惚れしてしまったので 購入できる先なども お教えいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • コーヒーカップのメーカーが知りたいです

    添付の写真のコーヒーカップに一目惚れしました。 外側は洋風ですが、内側は和柄みたいな感じです。 メーカー名等わかる方いらっしゃったら 教えてほしいです。 その旅館に聞けば早いですが、 そのことだけで電話するの恥ずかしいので笑 できたらここでわかる方がいればいいな、と思い、投稿させていただきました。

  • 真冬にバンブーテーブル

    今年の春引越しを機に少し大きめ、結構つくりのしっかりしたバンブーテーブルにひとめ惚れし購入しました。 実家では毎年こたつを出し、夏用のテーブルはしまっていたのですが 手狭な我が家(マンション)にはそんなスペースもなく( ノω-、) これから寒くなっていくのにどうしようか迷っています。 ちなみにガラス張りではなくそのまま木のものです。 冬にも置いておきたいのですがそのままじゃな~と思っているんですが何か良い方法はありませんでしょうか。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • ストゥブ使用のメリットを教えてください

    ルクルーゼの丸鍋を持っているのですが、ストゥブに一目ぼれしてしまい 買おうかどうか悩んでいます。 両メーカーの鍋を比較して、これはストゥブの方が美味しく仕上がるよor これはストゥブだからこそ美味しく仕上がる料理だよetc...というものがあれば ぜひ教えていただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • このアルミホイールの名前を知りたい

    添付画像のアルミホイールのメーカーと名前を知りたいです。 オデッセイ(RB1)のアルミホイールで、ネットで検索してみたのですが、見つけられません。 youtubeの動画で見て一目ぼれして、投稿者にメールを送ってみたのですが、返信ないです、、、 アルミに詳しい方、宜しくお願いします。

  • 浮き取りパラソルについて、教えてください!

    先日、テレビ番組(ザ・フィシング)で浮き取りパラソルなる物で流れた浮きをすくっているのを放映していました。 販売している釣具メーカーを教えてください。 よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう