OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラルフマッチオについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146025
  • 閲覧数353
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (20/23)

15年ほど前「ベストキッド」がテレビで放映されているのを見て、彼に一目ぼれしてしまったんですが、最近の彼はどうしてるんでしょうか。 ご存知の方、ご一報をお待ちしております。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記URLはIMDBの彼のデータです。
これを見ると、90年代半ばにややブランクはありますが、コンスタントに出演作品があります。
http://us.imdb.com/Name?Macchio,+Ralph

ただ日本での公開作は'92年の『いとこのビニー(MY COUSIN VINNY)』以降ありません。'98年の『子ねずみティミーのアドベンチャー(THE SECRET OF NYMH 2: TIMMY TO THE RESCUE)』というビデオ用アニメはBSで放送されましたが、これには声優として参加していました。
お礼コメント
root2001

お礼率 86% (20/23)

回答ありがとうございます。 
データを見ましたが、ラルフもいつのまにか40歳目前になってたのですね。 
厚かましいお願いですが
(英語が不得意なので)彼がまだ妻帯者であるかどうか&
ファンレターの宛先もあのデータから分かるのであれば教えてください。
よろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-10-05 00:58:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

先に紹介したサイトの左側、「Biography」を開くと'87年4月に結婚、2児の父とありますね(下記URL)。また90年代半ばにやや映画出演のブランクがあると書きましたが、このページを見ると、'96年からミュージカル『努力しないで出世する方法』(有名なブロードウェイ・ミュージカルの1本で、過去映画にもなっています)に出演し、36都市を公演したとありました。
http://us.imdb.com/Bio?Macchio,+Ralph

ファンレターの宛先はあそこからは分かりませんでした。
オフィシャルサイトらしきものも見当たりません。
お礼コメント
root2001

お礼率 86% (20/23)

ご回答ありがとうございました。 英文まで読んでくださって助かりました。
彼はまだ離婚はしてない様ですね…。 ちょっと期待してたんですけどね~
でも役者として続いてる事がわかっただけでもよかったよかった。
ビデオでもいいので彼の最近の姿が見たいもんです。 
投稿日時 - 2001-10-05 23:01:39