• 締切済み

ベストキッド(2010)のテレビ放送いついて

ベストキッド リメイク版(2010年)なんですが、テレビで放送されたことはありますか? ケーブルテレビなどでは放送されてるようなのですが、民放?というのでしょうか、日本テレビやTBS、フジ、テレビ東京などで放送されたことがあるかどうか知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• kzu1971
回答No.1

民放(地デジ)ではまだ放送された事はないはずです。 ベストキッドは、リメイク版ではめずらしく楽しめた作品でしたね。

usamimi_korira
質問者

お礼

ありがとうございます!ネットで調べてもぜんぜん調べる事ができずに、困っていました。これからDVDを借りて見てみようと思います。