• ベストアンサー

掃除の時にベスト・キッドを思い出す人?

窓拭きをするときにいつもベスト・キッドを思い出す人? テレビでリメイクされたベスト・キッドを放送するそうです。 金曜ロードSHOW!:ジャッキー・チェンが師匠役 リメーク版「ベスト・キッド」放送  2017年06月02日 https://mantan-web.jp/2017/06/02/20170602dog00m200000000c.html

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha86
回答No.1

ミヤギ先生じゃないからあれはベスト・キッドではない ユエン・シャオティエンという見本がありながらあれはない

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。