• ベストアンサー

掃除の時にベスト・キッドを思い出す人?

窓拭きをするときにいつもベスト・キッドを思い出す人? テレビでリメイクされたベスト・キッドを放送するそうです。 金曜ロードSHOW!:ジャッキー・チェンが師匠役 リメーク版「ベスト・キッド」放送  2017年06月02日 https://mantan-web.jp/2017/06/02/20170602dog00m200000000c.html

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.1

ミヤギ先生じゃないからあれはベスト・キッドではない ユエン・シャオティエンという見本がありながらあれはない

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ベスト・キッドについて

    ベスト・キッドでジャッキーチェンがウィルスミスの息子にカンフーを教えているときに、 "Focus""Attitude"ともう一つ何か言葉を伝えていたと思うのですが、思い出せません。 どなたかわかる方いたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ベストキッドのリメイク版の曲について

    ジャッキーチェン、ジェイデンスミスのベストキッドで始まってすぐに流れた曲を教えてください(´・ω・`) 携帯で探したけど分かりませんでした!!

  • 中国語

    ジャッキーチェンが師匠扮するベストキッドのリメイク版で中国語の会話は翻訳がなく意味が解りません。発音が「クポ」と聞き取れるのですがどういう意味か気になってしかたありません。中国語に詳しい方いらっしゃいましたら翻訳お願いします。

  • ベストキッド(2010)のテレビ放送いついて

    ベストキッド リメイク版(2010年)なんですが、テレビで放送されたことはありますか? ケーブルテレビなどでは放送されてるようなのですが、民放?というのでしょうか、日本テレビやTBS、フジ、テレビ東京などで放送されたことがあるかどうか知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • ジャッキー・チェンの「ベスト・キッド」ロケ地は?

    ジャッキー・チェンの映画「ベスト・キッド」のロケ地を知りたいです。 故宮、万里の長城、武当山などの有名なところはわかるのですが、主人公の通う学校、武術学校などは、スタジオでしょうか? 特に、主人公の学校が知りたいです。 北京の各所も出ていたようですが、詳しいことがわかる方、教えてください。

  • ひょっこりひょうたん島「キ印キッドの歌」について

    NHKの番組、ひょっこりひょうたん島の「キ印キッドの歌」のなかで 「バビロンまでは何センチ♪」というフレーズがありますよね。 この部分を、なぜか母は「バビロンまでは何マイル♪」と覚えています。 ネットで調べてみると、この歌詞の元ネタはマザーグースの童謡 「バビロンまでは何マイル」にあるようです。 不思議なことに母はこの童謡のことを知りません。 そこで思ったのが、もしかしたらリメイク版ではなく オリジナル版(白黒放送の)ではそう歌っていたのではないか、 と思ったのですが。(または2番があったとか・・・?) どうでしょうか?

  • 映画・レンタルビデオ

    皆さんが見た中でつまらなかった作品・面白かった作品を教えて下さい。私がつまらなかったのはスピルバーグの宇宙戦争とタイタンの戦い、エア・ベンダーとかライラの冒険等で面白かったのは、ジャッキーチェンのベスト・キッドです DVDを借りる参考にしますのでよろしくお願いします。面白い作品はドラマもお願いします

  • テレビでやった映画やバラエティーのビデオがほしい時。

    みなさんはどうしてます?どうしても欲しい時って、どうします? 今までは友達に聞いてまわったり、再放送をじっと待っていたりしてましたが、 このインターネット時代。それを持ってる人はどっかにいるわけですよね。 例えば私は「ジャッキーチェン」や「ミスターBOO!」の日本語吹き替え版や 「お笑いウルトラクイズ」や「桑田圭祐のメリークリスマスショー」などなど。 特に当時のジャッキー映画は主題歌も日本の曲で今出ているビデオとは、 雰囲気が違うんですよね。邪道と言われてもアレで育ったもんですんで。 こうゆうモノはただ「ダビングして下さい。」でしてくれんですかねぇ。 「○○と交換希望。」っていわれてもそんなにマニアじゃないし、 いくらか払うからってのはどうなんでしょうかねぇ。ネチケットというか。 例えばテレビで放送した番組専門のレンタルビデオ屋ってないのかなぁ? あっ、金取っちゃいけないのか?法的に。どうしたらいいですか?私は。

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボールの実写版をやると聞いたのですが本当ですか? あと、孫悟空役がジャッキー・チェンと聞いたのですがこれも本当ですか? 知っている方は教えて下さい。

  • ジャッキー・チェンの師匠の映画

    ジョシュアといいます。 ’70年代の終わりや’80年代の初めごろ、ジャッキー・チェンの映画が毎年のように作られてましたね?「酔拳」や「蛇拳」のように。 「プロジェクトX」(だったっけ?)までは毎年、ジャッキーがド素人だったけど訓練を重ねて拳法の達人になり、親や師匠のかたきを討つっていう、ワンパターンといえばワンパターンの映画だったのですが、一連のジャッキー映画で、毎回ジャッキーの師匠役で出てきた赤鼻の、お酒が好きな人の半生を描いた映画を探しています。  以前、ビデオ屋さんで見つけたのですが、当時新作だったので、準新作、もしくは旧作になるまで待ってレンタルしようと思っていましたが、タイトルを忘れてしまいました。ビデオ屋の店員さんに聞いてもタイトルがわからないと探しようがないとのことです。  映画のタイトルをご存知のかた、教えて下さい。