• ベストアンサー

庄司哲郎さんついて教えて下さい。

最近、少し前の映画見て一目ぼれっていうかファンになりました。 最近あんまり活動されていないみたいですがどんな些細な情報でもいいのでご存知の事あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tororin
回答No.1

現在の芸名は陰浦月弥さんでしょうか?

参考URL:
http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/ka/kageura-tsukiya.htm
emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近は違った方面で活動されているようですね。 参考になりました。