OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グィネス・パルトロウについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102687
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (20/75)

『大いなる遺産』でグィネス・パルトロウを始めて見て、一目惚れしました。
それ以降、彼女の映画は全部見ています。
賛否両論あるとは思いますが、
意見や情報をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

グウィネス・パルトローの今までの出演作品リストです。
全洋画オンラインより。↓
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=71847

偶然の恋人 (2000) 出演
インターン <未>(2000) 出演
リプリー (1999) 出演
ダイヤルM (1998) 出演
沈黙のジェラシー (1998) 出演
恋におちたシェイクスピア (1998) 出演
大いなる遺産 (1997) 出演
スライディング・ドア (1997) 出演
Emma エマ (1996) 出演
ハードエイト <未>(1996) 出演
ハッピィブルー (1996) 出演
セブン (1995) 出演
ムーンライト&ヴァレンチノ (1995) 出演
ミセス・パーカー/ジャズエイジの華 (1994) 出演
ジェファソン・イン・パリ/若き大統領の恋 <未>(1994) 出演
冷たい月を抱く女 (1993) 出演
フレッシュ・アンド・ボーン/渇いた愛のゆくえ <未>(1993) 出演
過ぎゆく夏 (1992) 出演
デッドリー・ファーザー <TVM>(1992) 出演
フック (1991) 出演

(■=受賞、□=ノミネート)
アカデミー賞
1998年 ■ 主演女優賞 恋におちたシェイクスピア
ゴールデン・グローブ
1998年 ■ 女優賞(コメディ/ミュージカル) 恋におちたシェイクスピア

彼女を初めて見たのは、「セブン」でした。
最初はあんまり好きじゃなかったんですが、「スライディング・ドア」、
「ダイヤルM」、「リプリー」を観て好きになってしまいました。
特に目立つ、というキャラクターじゃないのですが、すごく清楚な感じで、
画面に清涼感を与えてくれますね。
少し憂いを含んだようなまなざしも結構好きです。
独特の雰囲気を持った女優さんだと思うので、これからが楽しみですね。

下記サイトは全洋画ONLINEからいけますが、英語のサイトです。
でも画像がのっているので、是非訪れてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ニューヨーク生まれの28歳(1972年9月27日)
素敵ですよね。          

デッドリー・ファーザー
冷たい月を抱く女
フレッシュ・アンド・ボーン
ミセス・パーカー
ハイヤー・ラーニング
ジェファーソン・イン・パリ
セブン
ムーンライト&ヴァレンチノ
エマ
ハッピィブルー
ハード・エイト
グレート・エクスペクテーション
スライディング・ドアーズ
ハッシュ
パーフェクト・マーダー

グィネス・パルトロウの父親、ブルース・パルトロウが4年かけて監督したという 「Duets」(出演: グィネス・パルトロウ、ヒューイ・ルイス、アンドレ・ブロウワー)も異色作ですよん。

よかったら、ポイントおくれ(^^ゞ