• ベストアンサー

サーフボードとレンタカー

ロングボードを持って、レンタカーでサーフィンにいきたいのですが、大きな車は料金が高く、すぐに満車になって予約が取れなくなります。 小さな車で、ロングボードを積めるキャリアを同時に貸し出してもらえるレンタカー屋さん(大阪市内で)があれば教えてもらいたいんですが・・・・ そんなんありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bossa3
回答No.1

こんにちは 答えになってないかもしれませんが、私の場合はソフトキャリアを購入して利用しておりました。(ショートボードでしたが) レンタカーを利用する機会が多いのであれば有効だと思いますが。

その他の回答 (1)

• tsuyo1496
回答No.2

似たような回答になりますが、キャリアのリースはないと思います、ソフトキャリアを買うか(ロングも可)。後、トラックを借りるかです。大きいワゴンより、トラックのほうが安かったりします。