• 締切済み

サーフボードとハイエースレジアス

H09~11年式のハイエースレジアスに乗っていて、ロングボードでサーフィンをしている方に質問なんですが、ロングボードは余裕で室内に積むことはできますか?

noname#148746

みんなの回答

• nounashi
回答No.2

自分は仕事柄サーフボードに絵を描いたりするので、ピックアップや納品の時にサーフボードを良く積みます。自分のライトエースで助手席倒して9’4のロングボードが余裕なので、ライトエースよりもでかいレジアスなら全然余裕でしょう。

質問者

お礼

返事、ありがとうございます! なるべく助手席を倒さずに積みたいのですが、こうなるとどんな感じでしょうか?厳しいですかね?

noname#13890
noname#13890
回答No.1

何mのロングボードですか?(^^; 仕事で3mのパイプを載せてますので、それまでの長さだったら大丈夫でしょう。 4mのボードだと無理でしょうね(^_^)v

質問者

お礼

返事、ありがとうございます! ボードの長さは約3メートルです。