• 締切済み

ジョエルチューダーのサーフボードについて

サーフィンを始めて3年がたちました。 友人の中古の板を使っていたのですが 初めてのサーフボードを購入しようと考えているのですが。。。 ジョエルチュダーのロングボードを探しています。 どこで買えばよいのか。。、どんな感じのサーフボードにしようか迷っていて・…・。 クラシックスタイルのロングボーダーになりたいです!!!!! やっぱり…3年目でジョエルチューダーの板は早いですかね。。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• naminore
回答No.2

サーフィン歴3年というのは、面白くなってきている時期ですね。 ジョエル・チューダーは、すばらしいサーファーですしサーフボードも 気になりますよね… サーフィンの上達には色々な板に乗ることも大切だと思いますし、 何より楽しいと思える状況を作るべきだと思います!! 国内外たくさんのサーフボードが売っていますが価格、内容は様々ですね。 ジョエル・チュダーのサーフボードですが以前、通販で購入しました。 海外ブランドだから良いというわけではありませんが。価格も手ごろだったので。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://juicey.jp/
YOUUUUCO
質問者

お礼

いろいろとお店を回ってみましたが。 やはり高嶺の花ですね。。。 が!これからもサーフィンを楽しめるように YAHOOショッピングにも出品しているようだし手が 出せる価格だったので参考サイトから購入しました!! ありがとうございました!!  早く上手になりたいです~!!!!

• glasslove
回答No.1

私の考えですが 不愉快でしたら スルーして下さい。 あなたは サーフィンを見栄でやってますか。 多分 楽しくてしょうがないからだと思います。 人が少なく いつも同じビーチでやっているならともかく 常に刺激を求めているサーファーには 不適当だと思われます。 フェラーリでジムカーナする位の自信と経済力があるのなら別ですが!  

YOUUUUCO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サーフボード選びって楽しいけど高い買い物なので 悩みますね。 回答ありがとうございます。