OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メル友と出会って好きになってしまった

  • 困ってます
  • 質問No.145794
  • 閲覧数85
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 59% (16/27)

このまえ。メル友と会いました。かなり。私の好みで。
お話も結構合って4回ぐらい目に合った時に。『H』を
しちゃいました。。。でも。その後。連絡無いんです。。
やっぱり。『H』目的だったのかな?私のほうも。。なんとなく。相手のリアクションが怖くって。。連絡してないんですけど。。。みなさん。。変な質問でごめんなさい。
回答お願いします。やっぱり。ダメもとで連絡した方がいいんですよね??
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

希望としては、最低でも一度はその後、男性から連絡がもらえると、女性としては安心するのだけど・・・それを求めたら、男性も同じ事を言うかもね。

メールがきっかけの恋愛って珍しくないし、うまく行く例もいくつか知ってるけど、やっぱりそうじゃない人もいる。正直、今のところ気持ちは、あまり誠実な人じゃなかったのかな、と思うけど、例えば電話じゃなくてもメールとかでその後どうしてる?位の連絡はしてみた方が、結果がどうあれすっきりしないかなぁ。

こっちから連絡してみても返事をよこさないような人だったら・・・諦めた方が良いけど、もしかしたら、相手も展開が速すぎて、もしかしたら嫌われてるのかも、って思ってるかも知れないし。

勇気出して、せめてメールだけでもしてみない?
お礼コメント
megurin

お礼率 59% (16/27)

お答え。ありがとうございます。そうですよね。。一応。みなさんの言う通り。メールを送ってみました。返事はマダ来てないですけど。。相手は携帯のアドレスだから。見てる筈。でも。。返事は来ないって事は。そおゆう事ですよね?今回はお勉強になりました。ありがとうございます。。
投稿日時 - 2001-10-05 14:24:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
メールでの恋愛が日常的になってきましたね。
質問の回答なのですが、連絡すべきと思います。
ひょっとしたら、向うもHしたばかりに“嫌われた”って思いこんでるかもしれませんよ?
連絡して、その反応をよかったら「補足要求」ってことで………。
また、どんなデートをしてきたのか良かったら教えて下さい。

あと、騙す男の行動パターンってば、はっきり言ってバ○ですよ(苦笑)。
お礼コメント
megurin

お礼率 59% (16/27)

お答え。ありがとうございます。そうですよね。。一応。みなさんの言う通り。メールを送ってみました。返事はマダ来てないですけど。。相手は携帯のアドレスだから。見てる筈。でも。。返事は来ないって事は。そおゆう事ですよね?今回はお勉強になりました。ありがとうございます。。
投稿日時 - 2001-10-05 14:23:19
  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

ハッキリ言わせてもらえば、ヤルのが目的だったと思うよ。
あたしはメル友とかの出会いを信じないほうなので、
こんなキツイこと言ってすみません。
でも、聞いてみないと、このまま何もないと思うよ。
なにもしないで後悔するより、今できるだけの事をしてから
後悔したほうがイイと思う。
お礼コメント
megurin

お礼率 59% (16/27)

お答え。ありがとうございます。そうですよね。。一応。みなさんの言う通り。メールを送ってみました。返事はマダ来てないですけど。。相手は携帯のアドレスだから。見てる筈。でも。。返事は来ないって事は。そおゆう事ですよね?今回はお勉強になりました。ありがとうございます。。
投稿日時 - 2001-10-05 14:19:25
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

ううん、けっこうシビアな意見もありますが、私はメールで知り合った人と結婚してるのでmegrinさんのケースがH目的だったとも言い難い気がするのです。
今まで40人近いメル友と御会いしましたが、初回でH目的という男性もいました。でも現在の夫とは普通の出会いのようにデートを重ねてそういう関係になったと思います。
お互いなんか照れくさい気がしてるだけかもしれません、
勇気をもって連絡してみてはいかがかしら?
何でも経験です。
がんばれ~!
お礼コメント
megurin

お礼率 59% (16/27)

お答え。ありがとうございます。そうですよね。。一応。みなさんの言う通り。メールを送ってみました。返事はマダ来てないですけど。。相手は携帯のアドレスだから。見てる筈。でも。。返事は来ないって事は。そおゆう事ですよね?今回はお勉強になりました。ありがとうございます。。
投稿日時 - 2001-10-05 14:25:10
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

ごめんね。ズバリ言います。
恐らくH目的だったと思います。
出会い系メールをテレクラと同じように考えてる男性がほとんどですから。
(実際にそうじゃなくても、それくらい用心したほうがいいってこと)
どうしても連絡を取りたいなら、
最悪の結果を覚悟して連絡をとってみること。
で、蚊に刺されたと思って忘れましょう。
お礼コメント
megurin

お礼率 59% (16/27)

お答え。ありがとうございます。そうですよね。。一応。みなさんの言う通り。メールを送ってみました。返事はマダ来てないですけど。。相手は携帯のアドレスだから。見てる筈。でも。。返事は来ないって事は。そおゆう事ですよね?今回はお勉強になりました。ありがとうございます。。
投稿日時 - 2001-10-05 14:26:06
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

相手にこびるのではなく
自分がすっきりするために連絡するのだと考えて連絡してみたら?
Hの後ってどんな感じだったのかな?叉あおうって感じだった?

相手がどう思おうと自分は好きだから寝たのなら
普通に連絡してみたらいんじゃないかな?

その人がちゃんと考えてる人なら連絡ないって事は
どういうことだろうと逆におもってるかも知んないし
ネトナンだったらそんな楽させてやることはないさぁ!
お礼コメント
megurin

お礼率 59% (16/27)

お答え。ありがとうございます。そうですよね。。一応。みなさんの言う通り。メールを送ってみました。返事はマダ来てないですけど。。相手は携帯のアドレスだから。見てる筈。でも。。返事は来ないって事は。そおゆう事ですよね?今回はお勉強になりました。ありがとうございます。。
投稿日時 - 2001-10-05 14:28:09
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

こんにちは。
いきなり結論ですが、まずはメール出してみたほうがいいと思います。
それで、なんにも返事が来なかったら、残念なことですがHが目的だったのでしょう。
もしかしたら、彼はあなたからの連絡を待ってるかもしれませんし、なんとなくメールが出しにくいのかもしれません。
とにかく連絡を取ってみない事には始まりませんから、頑張ってください。
お礼コメント
megurin

お礼率 59% (16/27)

お答え。ありがとうございます。そうですよね。。一応。みなさんの言う通り。メールを送ってみました。返事はマダ来てないですけど。。相手は携帯のアドレスだから。見てる筈。でも。。返事は来ないって事は。そおゆう事ですよね?今回はお勉強になりました。ありがとうございます。。
投稿日時 - 2001-10-05 14:28:55