hatiko18のプロフィール

@hatiko18 hatiko18
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

あたしには、今好きな人がいます。その人と前に話してたとき、 「本当は1年くらい前に、お前に彼氏がいた時、スキだったんだ」と言われてから、逆にあたしのほうが気になっちゃいました。でも友達が言うには、「今は彼女作る気ないみたいだよ。どうせ今付き合ってもすぐ卒業だから、離れちゃうし・・・。」との事。 「でも成人式とかで会ってお互いいいなぁと思ったら付き合うかもね」とは言っていたそうなんです・・・・。 あたしは、今まで一回も告白した事がありません。 人を好きになっても、待ってるばっかりで、いい感じになっても 自分の気持ちを言う事ができないんです。振られた時の噂とか 傷つくことばっかり怖がって・・・。 どうすればいいですか?

  • 登録日2001/10/04
  • 太っている女とのHは?

    28歳の女です。 私には今好きな人がいます。友達以上恋人未満という関係ですが…。 出来ればいつかはその人とHしたいと思っていますが、太っているので無理だろうと考えています。 ちなみに90-70-91です。(現在ダイエット中です) 男の人は太っている女とのHはやはり嫌ですよね? ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。 あと私は男性経験が一度も無いのですが、女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか? 真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

  • メル友と出会って好きになってしまった

    このまえ。メル友と会いました。かなり。私の好みで。 お話も結構合って4回ぐらい目に合った時に。『H』を しちゃいました。。。でも。その後。連絡無いんです。。 やっぱり。『H』目的だったのかな?私のほうも。。なんとなく。相手のリアクションが怖くって。。連絡してないんですけど。。。みなさん。。変な質問でごめんなさい。 回答お願いします。やっぱり。ダメもとで連絡した方がいいんですよね??