• ベストアンサー

料理教室を行っているレストラン

こんにちは。 シェフが料理教室を行っているレストランを探しています。 ご存知の方は教えてください。できれば首都圏を希望。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
sakikock
質問者

お礼

ありがとうございます。ELLEのサイトがとても参考になりました。シェフが作るというだけで、美味しそうですね。

関連するQ&A

  • 食器屋さんの料理教室?

    都内の食器屋さんで、和洋中のシェフを招いて料理教室を開催しているところがあると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • フランスで日本人が通える料理教室

    フランス現地にあり、日本人を受け入れてくれる 家庭料理(フランス料理)の教室を探しています。 (リッツやコルドンのような料理人育成ではなく、 先生は元シェフなど、それなりに料理に通じているか、 田舎の農家の方など、食に通じている方だと嬉しいです) 通訳は、あってもなくても可です。 場所は、都心でも、田舎でもかまいません。 また、マダム・ヴォージェルの料理教室のコンタクト先 をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 料理教室

    料理教室 私は既婚の40代です。今まで仕事を理由にほとんど簡単な家事しかしていませんでした。 基本がなってないので味付けにムラがあったりで、家族も可哀想になってきました。 そこで、料理教室に通いたいと思っているのですが、教室はやっぱり20代の若々しい方ばっかりなのかなと躊躇してしまいます。 関西(大阪・奈良)で私のような年齢でもすんなり入れそうな料理教室をご存知でしたら教えてください。

  • おもてなし料理教室

    今度おもてなし料理をならいたいと思っています。 いろいろ探しているのですが・・・どこがよいのか?も あまりわかりませんし、あといいなぁ~と思っても 授業料がちょっと高めだったりと。。。 月に、1回か2回くらいで、どこかいいお料理 教室をご存知の方、教えて下さい。

  • 料理教室さがしてます

    お菓子かパン作りの教室をさがしています。基本料理の教室には通ったことあるのですが、グル-プで1つのものをつくるものでした。それはそれで楽しいのですが、どうも、合わないのです。私が希望したいのは、ひとりで最初から最後まで作れる教室をさがしています。どなたか知りませんか?

  • 香港料理のレストラン

    以前香港に在住していた人たちが集まり、食事することになりました。一般の広東料理とかではなく、(巨大)しゃこの唐揚げなんかに代表される、タイフーン料理を出してくれるところ、もしくは香港料理(おいしければ広東でもいいのですが)を出してくれるレストランをご存知の方、教えてください。場所は東京(もしくは近郊)希望です。宜しくお願いします。

  • 料理教室に通いたい!

    現在19歳、短大2年です。 4月から夜間の大学に編入することになりそうで、 10月からも比較的時間があくので、 お昼の時間帯に料理教室に通いたいなぁと思っています。 今は母に基本的な料理を教えてもらっているのですが、 「ちゃんと教室で習ってみるのもいいかもね」と言われ、 料理教室を探しています。 市主催の料理教室は主婦の方や、男性対象のものでした。 比較的、年齢層が若い教室だとどこがあるのでしょうか? お昼の時間帯に学生が行くと浮くのではないか・・・と 心配なのですが、やはりお昼と夜では雰囲気は全然違いますか? 都内、常磐線沿線当たりで良い教室をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • お料理教室

    お料理教室なんですが・・・・入学金などがいらず、好きな時に1日だけ申し込んで習える教室ってあるんですか?あったらご存知の方教えてください。 あと好みの問題でしょうが、美味しんぼとクッキングパパだったら、どちらが勉強になりますか?

  • お料理教室

    友人からの質問ですが、月に一回のお料理教室をしてみたいとの事なのですが、まずキッチンを貸してくれる所はあるのでしょうか?(東京・横浜希望) あと、お料理教室を開催するには調理師免許や他の免許は必要なのでしょうか?

  • 料理教室を開くには?

    個人で料理教室を開く場合、どんな手続きが必要ですか? ご存じの方ありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう