• ベストアンサー

フランスで日本人が通える料理教室

フランス現地にあり、日本人を受け入れてくれる 家庭料理(フランス料理)の教室を探しています。 (リッツやコルドンのような料理人育成ではなく、 先生は元シェフなど、それなりに料理に通じているか、 田舎の農家の方など、食に通じている方だと嬉しいです) 通訳は、あってもなくても可です。 場所は、都心でも、田舎でもかまいません。 また、マダム・ヴォージェルの料理教室のコンタクト先 をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

何か以前に似た話題を見たと思ったんですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5681092.html と思ったら同じ方でしたか。 前の情報では駄目だったということなのですか。 (いや、また同じ情報が来たら繰り返しだろうと思いまして)