• ベストアンサー

別れた彼氏のことで相談があります。

悩んでいることがあります。 彼と別れて一週間がたちます。私たちは付き合って一年でした。しかし、最近うまくいっていなくてお互い今の状態では辛すぎました。お互い同じ大学で最近お互い勉強が忙しく、彼に勉強とバイト、自分の時間を持つのに忙しくて私を今のままじゃ幸せにできないといわれましたが、その後お互いまだ好きな気持ちがあったのでそのまま付き合っていました。この前彼から今の状態だとお互い何もプラスにならないからということでメールがきました。私は以前から覚悟はしてたし、自分も今の状態は辛すぎるので自分からも別れを言おうかと悩んでもいました。でも実際そうなってみると悲しいですね。 別れてこの一週間私は、落ち込んだり元気にふるまってみたり・・彼のことを考えるよりとにかく今を一生懸命過ごそうと思ってテスト勉強してました。学校でも彼と同じ授業ばかりなのできつかったです。特に彼が元彼女と私の目の前で毎回(わざと?)話をしていることが。前の彼女も最近彼氏と別れたみたいで、その子の彼氏は私の彼氏の友達なんですが。その子と最近いい感じで、その子と付き合いたかったからなのかな・・と考えてしまったり。 私と付き合ってたときは私が嫌がるからと、ヒゲを剃ってくれていたのですが、別れたとたんのばし始めているのを見てしまいした。 そして、昨日彼からメールが来て、私の家にまだ置いてあったものを返して欲しいから、夜何時にとりにいけるか分からないから私の部屋のドアノブにひっかけておいてと・・。そのメールを見て私はショックでした。そこまで私に会いたくなかったのか、嫌いになってたのかって。 彼は私のことがどうでもよくなって、嫌いでそういうことをしているのでしょうか?お互い離れて自分を見つめなおして、私とは戻ることもないのでしょうか?そして、前の彼女のことが気になってるからそういう感じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

sherieさん、こんにちは。 彼と別れたばかりなんですね。 授業が一緒で、彼に会う時間があることは、辛いですね・・・ >その子と最近いい感じで、その子と付き合いたかったからなのかな・・と考えてしまったり。 それは、結果論ではないでしょうか。 そこまで彼を疑っては彼もかわいそうな気がします。 元彼女としゃべりやすいのは、他の女子よりかは幾分しゃべりやすいでしょうし 彼女と別れたばかりなので、ついしゃべりやすくなってしまったのかも知れません。 でも、だからといって、元彼女とよりを戻そうとしているかまではわからないと思います。 >私の部屋のドアノブにひっかけておいてと・・。そのメールを見て私はショックでした。そこまで私に会いたくなかったのか、嫌いになってたのかって。 これも、あなたを気遣ってのことだと思いました。 顔を見てしまうと、お互いまた感情に流されてしまうかも知れないし あなたの気持ちがまだ残っているのを、彼は感じ取っているのでしょう・・・ それで、会いに行ってあなたを泣かせるようなことになってしまっては悪い、と・・・ だったら、ノブにかけててもらい、勝手に取りにいったほうがましだ、と判断したのでは。 ヒゲの件は、女の子が失礼すると、髪の毛を切るのと同様に あなたと別れたことを、自分にカツ入れようとしてあえて伸ばしているように思います。 >彼は私のことがどうでもよくなって、嫌いでそういうことをしているのでしょうか? 私は、その反対だと思いましたよ。 すべて、あなたを気遣ってのことではないか・・・と。 また、「別れた」という事実がぐらつかないように、 自分の気持ちを自制しているのもあると思います。 ただ・・・別れて、まだ1週間ですよね。 今回の別れを受け入れてしまったようですが、それに納得いかなければ まだ荷物も返していない段階なので、もう一度話し合う機会を持ってみてはどうでしょうか? 「メールで別れようって言われたけど、やっぱり納得できないので  ちゃんと会って話し合いたい」 って、それくらいは言ってもいいと思うのです。 そして、納得いくまで自分の本音で話し合ってみてください。 頑張ってくださいね。

sherie
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。私も彼とメールだけで終わってしまって納得できなかった部分がありました。でもそれを私自身自制しています。 なぜかというと、(1)もし前の彼女とうまく言っているのに私がここで追いかけたら2人がなおさらうまくいってしまうのではないか?と思ってしまうこと。(2)潔く別れることが、一番彼とよりをもどすのに一番可能性があると感じたから。彼を自由にさせることが私ができる最後の一番有力な手段だと思ったから。(3)今まで彼中心の付き合い(彼優位に)で、もしここでわたしがよりを戻したいと感じていることを彼に伝えたら、もし戻れたとしてもかれ優位の付き合いになってしまうと思うから。 と考えているからです。彼といたときは自分自身プライドなんてカケラもなく彼にヒドイことされても許してきてしまったので。いまさらこんなプライド持たない方がいいのでしょうか? 彼が私のことを思っているなら、彼から追いかけてきて欲しいのですが彼はかなりプライド高いので。。 返答お願いします(><)

その他の回答 (5)

回答No.6

僕の場合ですが・・・ 経験上荷物を取りに行きたいから・・・という場合は、気持ちの整理が大分出来ている、又は整理したいと思っている時ですね。 正直その後に何を言われてもしばらくは復縁しようという考えは浮かびません。 でも一ついえるのは貴方を嫌いになったわけではないということ。ただ、今の状況であなたを好きだという風に思えなくなったのだと思います。 仮に復縁するとしても今の状態ではまた同じ事の繰り返しになると思います。 今の時期は気分が浮き沈みするのは仕方の無いこと。 じっと我慢するしかないです。

sherie
質問者

お礼

kennethcatさんの言うとおりかもしれません。 彼自身今はもう気持ちに整理がついて自分の生活を楽しんでいるようです。まだシャツは取りに来てはいませんが、彼はあまり私に今会いたいようではありません。おそらく、気持ちが揺らぐからなのか。別れるとき彼は私への気持ちが薄れていたようです。離れて私への気持ちが戻って欲しいですが。 完全に嫌いというわけではないようなので、今は私は自分の生活をしっかり持ち、彼にもう依存しない人間になるために今頑張ろうと思います。 精神的にも自立した人間になって変わった自分を彼に見てもらいたいです。 何ヶ月しても彼への気持ちが変わらなければ、自分の気持ちを正直に伝えようと思います。 アドバイス本当にありがとうございました!!

  • deff
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.5

#3です。 復縁をせまりしかも成功するタイミングというのを見切るというのは難しいですね。私見を書いていきます。 早めに自分の気持ちを伝えるのが肝要だと思います。カッコ悪くたって構いません。ミジメ?全然。 気持ちをフェードアウトさせようとする事のほうがミジメだと思います。偽りですから。結局。 彼に今更なに?と問われたら笑顔で 今更ながら後悔している。自分の気持ちを偽った事。と 伝えてください。好きで好きでしょうがないという気持ちをぶつけて後は神のみぞ知る。といったところでしょうか?このほうが女性としても貴方にとってもプラスに作用しそして美しいと思います。タイミングは貴方の第六感をフル活用して下さい。彼は元彼で付き合っていた男なんですから。思い出して奇跡のタイミングを見つけてください。周りは関係無いですよ。大事なのはあなたの気持ち。 ただ、それだけです。後悔の無い様やってみてください。

sherie
質問者

お礼

後悔のないように・・・と自分でも思っていました。別れてから険悪なかんじだったことが辛かったので、自分の気持ちを素直に少しでも話ができたらいいなと思い彼に電話をしました。 意外にたわいもない話ができたことに驚いています。彼自身今は自分の生活を楽しんでいるようなので、今は彼を追いかけても嫌われるだけだと思いました。 なので、今は私自身自分の生活をしっかり送れてもう彼に依存しない人間になりたいんです。 何ヶ月かしてまだ彼への気持ちが変わらなければこの気持ちは本物だと思います。 そのときは後悔しないように自分の気持ちを彼に伝えたいと思います。 アドバイス何度もありがとうございました☆

  • boss14
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

さっきの続きね。 君の話からすると、多分彼は、今はもうなんとも思ってない感じだねぇ。もう好きではないかも。なんて決め付けるのはいかがなものだけど、、、でもそんな気がする。すこしこのままの状態でいてみては?このまま変わらない様だったら、それはそれで、一つの恋が終わったと思えばいいと思う。今は辛いけど・・・だからと言って、これから学校でも顔を会わせるんだし、お互い知らん顔ではちと寂しいねTT君の人生の中で、せっかく出会って共に時間をすごした仲なのだから。終わりがどうであれ。少し時間が経ってさ、学校で見かけたら「よっ!元気ぃ?」くらいの仲になれるといいね。ガンバレ! (いいなぁ戻りたいTT)

sherie
質問者

お礼

続いて話をしていただきありがとうございました☆ 彼とこの前電話で話をしました。 普通にたわいもない話ができたのがびっくりでした。彼は別れるとき私への気持ちが少しづつ薄れていたことが、電話でわかったんです。だから、あの時別れてよかったんだなって今思えます。 何ヶ月しても彼のことが好きなら気持ちをその時に伝えたいとおもいます。 アドバイス何度もありがとうございました☆

  • deff
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

拝見しました。 残念ながら復縁は難しい状況だと思います。 彼氏は貴方との気持ちをキチンと整理しようとしてるんではないでしょうか? 彼が敢えて貴方のことを避けているように思えるうちは逆に復縁のチャンスが無いとは言いきれません。 ですから、貴方が彼の事をまだ、好きならば伝えるべきです。今の貴方に求められているのは素直さだと思います。 好きだったのに別れてしまっては貴方にとってプラスでは無いでしょう?恋愛相互関係にマイナスなど無いと心に決めて再アタックをキメるが吉。 少し気になった事を書きました。

sherie
質問者

補足

彼に気持ちを伝えるなら今ということでしょうか? 確かに今の私は自分の気持ちを抑えています。 周りの人に相談して、話をしたほうがいいと言ってくれるひともいれば、「いまさら何が言えるの?あなたがみじめになるだけじゃない?」っていう人もいます。私はどうしたらいいのでしょうか、、 彼に話したいですが、いまさら何?みたいにいわれないでしょうか? 本来の私なら別れるときに絶対別れたくないっていってしまいますが、今回は言わずに我慢しました。 やはり素直になるべきでしょうか?

  • boss14
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

ん~どうでしょう←(長嶋風に)経験豊富な凡人の意見です。まず、彼氏がヒゲをのばしていることには、別れているので、なんら問題はないですね。しかし、あなたの前で、元カノと話をしているのは、ほんの少し無神経ですね。まあ今は友達なのか、話をしていること自体はおかしくないですが、別れたあなたの気持ちを考えれば冷たいですね。でもその位の年の男の子は、多少分かっていてもワザとして見せるトコはありますね。(僕の経験上)あと家のドアの話は、多少、気を使っている面と、ワザと冷たくしている面があると思う。「もう、私のことは、嫌いなのかな?」とか「どうしてそんなに冷たいの」みたいなそぶりをしていると、その男の子は、無意識的、もしくは多少意識的に優越感にひたっているのでしょうね。人はみなそうです。多分。(僕はそうだった)まあそういう男は、君のことを本気で好きではないです。軽く忘れてください。そして逆に冷たく接してあげてください。「あれ?」と彼は思うはずです。優越感にひたらせないでください。いい人は他にいるはず。

sherie
質問者

補足

補足です☆ 彼と別れたとき、私は「私も前からあなたと同じ気持ちだったし、別れたいと思ったから」と返事をしました。彼を追いかけてもうまくいかないし、私自身彼に振られた形にしたくなかったので。今も彼に振られたとは思ってないです☆ それから学校でも話しないし(もともとしませんでしたが)メールも電話も私からあれからしていません。それで昨日あのようなメールがきました。私が冷たい態度をとっていても、彼は優越感を感じているのでしょうか?今まで私が追いかけているカンジだったので冷たい態度とってて、彼が「あれ?」って思ってくれることを期待して私は今まで我慢してきたのですが。 やはり彼はもう私のことなんとも思ってないのでしょうか?私自身それを自覚しなくてはならないと思うんですが。できれば、返答お願いします!

関連するQ&A

  • 好きなんだけど・・

    前バイト一緒だった1つ年下の子(男)がいるんですけど、最近プライベートでメールしたりしてるんです。うちも向こうもメールするのは嫌いじゃないのでお互いにどんどんメールしていこうよってことになって。で、お互い彼女・彼氏がいないからまーいわゆるお互いに紹介して頑張ろうよってことになったんですけどうちが逆にその子を好きになっていってるみたいなんです。この前一回お互いに遊んだんですけどなんか完璧にその子はうちをバイトの友達って言う感じで・・・なんかこういう状況から発展させるのは難しいかなーって思ってしましました。なんかメール送るのもいつもうちからだし、なんかお互いに送ろうねとは言ってたけどうちばっかりが送って迷惑かなーなんて思ったりもするし。告白して今の状態が壊れるのもいやなんだけど。なんかいいアドバイスはないでしょうか?なんか自分勝手なことばっかり言ってるような気もするんだけどお願いします。m(__)m

  • 彼氏に別れようと言われたのですが・・・(長文)

    1年4ヶ月付き合っている彼氏に別れようと、先日言われました。 聞くところによると、私のことを前より好きではなくなってしまったようです。 彼氏が以前一度浮気をしたことがあり、そのときも別れそうになったのですが、お互いにダメだったところを直していって1からまた・・・ という感じで今に至ります。 彼は、「そのときから今まで○○(私の名前です)は前より随分変わってくれたけど、俺は全然変われてない。 ○○の気持ちがすごく重いんだ。」 と言われてしまいました。 でも私はまだ彼が大好きで別れたくないので一日だけ私に付き合って。 もう一度だけ楽しい思い出作らせて。とお願いをしました。 彼はそれに応じてくれてその夜抱いてくれたし、次の日もデートしてくれました。 デート中凄く彼は優しくて、その日の夜お互い泣いて話し合いました。 彼は「凄く楽しかったし、幸せだった。だから今自分の心に自信が持てない。はっきり別れようと言えないし、またやり直そうとも言えない。」と言い、 話し合いの結果今日から一週間、お互いについて一人で考えて、一週間後に会ってまた話し合おう、となりました。 その日の夜、彼に「今日は一日付き合ってくれてありがとう。おやすみ」とメールしましたが、返信はありません。 彼が私を嫌いになったわけではないのでまた1からやり直すことはできるのでしょうか? そうすればまた彼に好きになってもらえるのか、何かよいアドバイスがありましたら教えてください。

  • 彼氏持ちの女の子とどうつきあっていけば、、

    1か月前に2年間友人関係の女の子に彼氏ができました。 その子は本当に好きになってもらうことが初めてらしく、すごくうれしそうでした。 ぼくもその子は大切な友達だから本当は応援したいし、喜びたいんです。。 でも、彼氏ができたことでメールの返信がそっけなかったり、どーでもいいみたいな感じの短文が来るようになってしまいました。 しかも前まではメールも頻繁に来ていたのですが、まったく来なくなりました。だから最近おれからメールしちゃうんです。でもシカトされることもあります。 恐る恐るうざいのか?みたいなことを遠まわしに聞いてみました。。。 すると泣きながら そんなことない。 嫌いじゃないし友達やめる気もないよ。って。。。 彼氏がいて夢中なのはわかるけど、、、すごく仲良かったのに疎遠になっていくのが嫌です。おれってわがままですよね。。 これから彼女とどー接していけばいいんでしょうか? メールすらしちゃいけないんですかねー

  • 彼氏がいる女の子へのアプローチ。

    21歳の大学生、男です。 最近知り合った女の子に、どのようにアプローチするかで悩んでいます。 相手の女の子とは、2ヶ月程前に合コンで知り合いました。 お互いバイトなどで忙しくて予定が合わない上、家も少し遠いので、なかなか会えないのですが、4回ほど2人で会いました。 その子はすごく優しくて可愛い女の子で、「こんな子なら普通に彼氏がいてもおかしくない」と思うような女の子でした。 そこで、特に意味はなかったのですが、「可愛いのに本当に彼氏がいないの?」と軽いノリで聞いてみたところ、実は彼氏がいると言われました。 本人が言うには、4ヶ月前くらいから彼氏さんとは全然上手くいっていなく、いつ別れてもおかしくないような状況だそうです。 彼氏がいたのに合コンに来たこと、結果的に僕を騙したような状況になってしまったことなど、僕に謝り、本当のことを言うのを悩んでいた様子もありました。 彼女は、僕とメールしたり遊んだりすることが楽しいとは言ってくれるのですが、 僕も、相手に一応彼氏がいるということで、どのように距離感をとっていけば良いのかと迷っています。 そこで最近、特に忙しかったことに加えて悩んでいたこともあり、少しメールを止めてみようかと思って3週間ほどメールを送るのをやめてみました。 今から思うと、3週間もメールを送らなかったのは失敗だったと思うのですが、今からでもやり直そうかと思って昨日メールをしたところ、何もなかったかのようにいつも通りの返信が返ってきました。 3週間の間相手からメールが来なかったことは、大きなマイナスだと思いますが、もともとメールを送るのは自分からのことが多いし、相手も忙しい子なので、そんなにおかしくはないと思っています。 また、会った時にはお互いに気が合い話が盛り上がるし、彼女は小悪魔というタイプでもなく、僕を、寂しさを紛らわすための都合の良い男という風に見ているわけでもないと思います。 このような状況なのですが、今後、どのように誘えば良いでしょうか? やはり、彼氏と本当に別れるまでは、ねばり強く、良い友達という距離感で接するべきなのでしょうか? 仮に告白したとしたら、どうなると思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏について。

    彼氏について。 こないだ短い期間付き合った彼氏を振りました。原因は女たらしだからです。別れたあと、友達に「嫌い」って言っておいてと言いました。「そんなの自分で言いなあ」と返されましたが、この子絶対言ってますよね。「ここわからないから教えてー(勉強)」とメール送ったのに、もう返信5時間もきてません。今は元彼と友達になりたいと思っています。というか、これで本当に怒っているのでしょうか?友達結構悪女×スパイなんですよね。こないだなんか、まだ彼氏だったときに彼のケータイとって、私のメール見たりとか…。正直、どうすればいいのかわからないです。

  • 付き合っている彼氏の相談です、悩んでます

    私は25歳の女性です。 付き合って1年が過ぎようとしている彼氏について相談させてください。 1年前、彼氏から告白され、直後はメールはしつこいくらい(笑)来ていました。休日は毎回、彼から会いたいといってきました。 1年が過ぎ、冷たくはないのですが、メールは1日1-2回程度になり、なんとも言葉では言えませんが愛情を感じないことがあります。自分の予定等話さず、直前になって今日は遅い、用事がある、等言われます。こちらは会えると思っているためショックが大きいです。 お互い激務であり、特に彼は終電まで働くことが頻繁です。 また、半年たった頃から、今までずっと同姓しています。ですので、状況は付き合いたてとは変わっているのですが、最近不安で、たまに不満をぶつけてしまいます。 彼はの変化はどう思いますか? 愛情ってどういうことから計れるのでしょうか?(金銭以外) 回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れるべきか迷っています。

    彼氏との関係をどうするか悩んでいます。 うまく文章をまとめることが、支離滅裂になるかもしれません、すみません。 お互い来年国試を受ける身です。 付き合い始めて1ヶ月半あたりまでは遊んだりして幸せだと思いながら過ごしていたのですが、ふと冷静に自分の今後を考えた際、別れた方がいいのではないかと思い始めました。 私の優先順位は国試合格です。 勉強に集中したいと思うにつれ、勉強と恋愛を両立が出来るほど器用じゃないため、彼氏と別れるべきでは?と最近思います。 彼氏のことは嫌いでもないし飽きたわけでもないです。 一緒にいると楽しいし、共通点もある、話してると楽しい。けれど今まであまり恋愛経験がなかったので彼氏のことは好きだけれど本当に好きなのかが分からなくなってきてしまいました。 もしかすると友達としての好きだったのかもしれない。 また彼氏と一緒の将来を考えることが出来ません。 親に反抗するのも面倒だから従って過ごしてきて、遠出をするにしてもバレなければ大丈夫という感じです。 母親からほぼ毎日といってもいいぐらい電話がかかってくるようです。 相手はもうすぐ30の成人男性ですが、母親はそんなにも毎日電話をかけるものですか? とても優しいし私のことをとても想ってくれているのは伝わっているのですが将来この人と結婚はないなという感じです。 あまり恋愛経験がないため彼からの愛情を受け止めきれておらずいっぱいいっぱいになっているのも関係しているのかもしれません。 このままの曖昧な状態で付き合っていくのは相手にも失礼ですし、嫌いになったわけでもなく飽きたわけでもないのでどうしたらいいかわからない状態です。 とても自分勝手な悩みですが、もし宜しければ助言してくださると幸いです。

  • 相談に乗ってください。

    いつも御世話になっております。私は25歳の会社員です。最近興味の持った病院の受付の子(22歳)にメアドと携帯番号を本人から教えてもらえました。彼氏はいてないって言ってました。1週間メールを続けてます、電話はしてません。食事、ドライブ、映画を誘いましたが患者さんとしか思えない・・・って事で会えません。 ホワイトデーの日のメールやり取りで、彼女の恋愛について聞けました。 前【年末より前】に前彼(24歳?)と別れたそうです。嫌いで別れたのではなく、なかなか時間が合わない事から、重荷になって別れたそうです。その後友達としてあったら、気が楽で楽しかったそうです。たまに連絡取り合っていて、ホワイトデーのお返し貰うとか。 ということは、常に会ってるのか、よく解らないんですが(そこまでは聞けませんでした)でも付き合っていないことは確かなようです。彼女が未練ありそうです。前彼は今も彼女はいてないそうです。そういう子を私と付き合う方向には持っていけないんでしょうか? 誘っても、前彼が・・・って感じなんで。 アドバイス宜しく御願いいたします。

  • 彼氏もちの好きな人ができました。相談に乗ってください。

    この前(1ヶ月前ぐらい)友達の元カノとその友達と自分で、4人で遊びに行くことになりました。夜にバイクでちょっと遠くのゲームセンターに行きました。 自分はその子にはじめて会ったのですが、結構かわいくて、ちょっと気になりました。 いろいろ地元の話などしていて、相手が彼女いないんですか?? って聞いてきて、いないって答えまして、そっちはどうなの??と聞いたら、いるよ、といっていました。 でも最近・・・。とか言っていましたが、 その後バイクの音であまりしゃべれなかったんですが、それでゲーセンで遊びその日はお別れしました。 後日(つい1週間前)また会うことになりました。 バイクで迎えに行ってカラオケに行くことになりました。カラオケではあまり話さなかったのですが、 その後ファミレスに4人で行き、いろいろ語って朝に帰りました。結構盛り上がった気もするし、あんま盛り上がらなかった気もするし・・・。 でまたバイクで送って帰ったんですが、そこでちょこっと話して家に帰りました。 緊張してあんま話せなかったんですけどね 汗汗 目があってそのまんまって感じです。 でその遊んだ事でもっと気になるようになったんですね。 で、友人いわく押しに弱いらしいといったのですが、 その遊んだ時にアドレスを聞くことができなかったのです。 それは、彼氏がいるというのが、自分が一歩踏み出せませんでした。ちょっと後悔しているのですが。。。 次に会ったら絶対聞こうと思うのですが、やっぱり彼氏がいる時ってなんか聞きづらいです。 彼氏がいる人は好きになったらどうしたらいいのでしょうか?? あと今の彼氏から奪い取るとか、そんな自信もないのですが、できたらもっと仲良くなりたいです! どなた様か経験者のかた、的確なアドバイスよろしくお願いします。 また長文ですいません。

  • 昨日、彼氏に振られた…でもっ

    昨日、彼氏に振られた。。。でもっ 前から別れそうな雰囲気は出てたんですが、実際別れようって言われるとやっぱ 淋しくなるもんなんですネ。 最初のトキよりもメールと会う回数が減ったし、ってか1ヶ月しか続きませんでした。 理由も聞いたんですが、妙に納得できないんです。 お互いの立場を考えて別れた感じなんですケド。。。 それと、相手のまわりで色々あったらしくて。。。 その色々をぁまり教えてくれなかったんです。 でも、私も(2)週間前くらいから冷めてきて別れようカナと考えてたんです。 でもこんなに早くに別れるとは思ってなかったし、相手がいなくなってから気づくってこーゆーコト!?とか思って。。。 冷めてたケド、内心めっちゃ好きだったです。 彼は経験豊富で、私は初めての彼氏だったんでこーゆー気持ちになるのも初めてで… でも相手の立場考えるとまたやり直すってゅーのは出来なくて、 自分のこと考えても今はそーゆー状態じゃなくて、 忘れようと思って!!! どーしたら忘れられるんですか???