• ベストアンサー

相談に乗ってください。

いつも御世話になっております。私は25歳の会社員です。最近興味の持った病院の受付の子(22歳)にメアドと携帯番号を本人から教えてもらえました。彼氏はいてないって言ってました。1週間メールを続けてます、電話はしてません。食事、ドライブ、映画を誘いましたが患者さんとしか思えない・・・って事で会えません。 ホワイトデーの日のメールやり取りで、彼女の恋愛について聞けました。 前【年末より前】に前彼(24歳?)と別れたそうです。嫌いで別れたのではなく、なかなか時間が合わない事から、重荷になって別れたそうです。その後友達としてあったら、気が楽で楽しかったそうです。たまに連絡取り合っていて、ホワイトデーのお返し貰うとか。 ということは、常に会ってるのか、よく解らないんですが(そこまでは聞けませんでした)でも付き合っていないことは確かなようです。彼女が未練ありそうです。前彼は今も彼女はいてないそうです。そういう子を私と付き合う方向には持っていけないんでしょうか? 誘っても、前彼が・・・って感じなんで。 アドバイス宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sraosha78
  • ベストアンサー率17% (12/67)
回答No.5

こんばんは、またまた失礼します。 hibarisanさんは本当にこの恋を成就させたいと思っていらっしゃるみたいですね。 細かいことにまで気を回し、相手の方を優しく包んであげようとしていらっしゃることが、 文章越しに私にもひしひしと伝わってきます。 私もそれ自体はとても良いことだと思います。 ただ、少し気になるのは、hibarisanさんに少しだけ余裕が足りないようということ。 そんなに心が硬くなっていたら、相手の方のちょっとした変化に気づけないかもしれませんからね、 だからもっと楽に楽しく相手の方の楽しみそうなことを考えて、自分も楽しくなりましょう! 今回の相談ですが、前カレを引きずっている女の人を振り向かせる方法。 それは相談役になってあげることでしょうか。 恋愛についても、仕事の愚痴においても、何に対しても話せる人に女の人は弱いです。 極論、自分にとって頼りになると思える人には尊敬の念から恋愛感情が生まれやすいということですね。 ですから、hibarisanさんが相手の方のそのポジションになることが1番の特効薬ではないでしょうか。 ホワイトデーが・・・というお話ですが、そんなもの誰にだって貰いますから、 特に気にしない方がご自分の精神的に安心ですよ。 連絡とかも、元カレという、もともと特別だった人なんですから、 相手の方の恋愛スタンスでは、(別れ方が別れ方ですし、) 「付き合うくらい特別だった人だもの、  別れたからって関係ない人になってしまうのはイヤ」という風に考える方なのかも。 大切なのは、hibarisanさんの気持ちだと思います。 相手の方がこうだから・・・と言う風に考えていては、 先ほど上記したような余裕はいつまで経っても生まれてこないでしょう。 こんなに一つの恋愛に対して書き込みしたのは初めてで、 今日見つけたのも何かの縁です。 だからとっても応援しています! 焦らず頑張ってください。

hibarisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 この前も相談に乗って頂いて有難うございます。 >少し気になるのは、hibarisanさんに少しだけ余裕が足りないようということ。 その通りです。今まで余り恋愛をしてないんで、どうしてもって・・・・ 私のイメージが悪くなるかも知れませんが、彼女が病院で毎日仕事に追われているから、他の男と出会いが少ないのでほっとする。休みにメールが来なかったら、前彼と会ってどこかで男女の関係をしてるのかなって不安になります。未練のある恋愛って事なんで会ったらやはり関係を持ってるのではないかって心配です。 そういうことで、僕の中ではまったく余裕がありません。 考えすぎなのでしょうか?

その他の回答 (9)

回答No.10

とりあえず、押して押して押しまくったら、引く。 押してもダメなら引いてみろ作戦です。 ウマクいって、相手が「あれ?いつもメールくれてたのに今日はこないなぁ」。。「今日もこない」。。「どうしたんだろう、、」 って、気になってくれれば、イイ感じですね! そして、また何もなかったようにメールする。 人間て、追いかけられたら逃げるものです(笑) 私が実際そうでしたから(笑) 引いてみるのも、ひとつの手ってことで。 、、こんなんですみません(笑)

hibarisan
質問者

お礼

ありがとございます。 慌てないで頑張ります。 また相談に乗ってくださいね。

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.9

【再々登場】どぉですかー?その後、進展は? >> でも僕の性格からして一日まつのが精一杯です・・・ そぉいう時は、ここ(ネット)で暇でも潰せばいいさぁ♪ >> 全く違う話をフルのが良いのでしょうか? そうそう☆『さっき、*****なことがあってさー!笑っちゃったょ♪』ってな感ぢで。(?) ※ 仕事で疲れてるのに、暗い雰囲気のメールなぞ読みたくないはずですので、明るく♪ >> メール打つのに5分もかからないのに・・・ 誤解しちゃいけませんょ☆ 彼女には本来hibarisanさんにメールを返す義務は無いんです。「頂けるだけ有難い」くらいの謙虚な気持ちでいればイライラせずに済むでしょう。なるべく相手に都合の良いように考えてあげることが、人付き合いの基本。『きっとすごく忙しいんだろうなぁ。それなのにメールなんかしちゃって悪かったなぁ』と考えるくらいでなきゃあ!^^

hibarisan
質問者

お礼

ありがとございます。 慌てないで頑張ります。 また相談に乗ってくださいね。 追伸・・・23時前に連絡ありました。

  • rosso_cat
  • ベストアンサー率16% (56/342)
回答No.8

念願かなってメールのやり取りをする間柄になったんですね。 気になったのですが、 >患者さんとしか思えない・・・って事で会えません。 こういう相手に、過去の恋愛について深く訊ねられたくないと思いますが…? それでも恋愛感を教えて貰えるようになったのですから、 皆様の言われるように焦らずゆっくり! 1日メールの返事が来なかったからといって慌てて詮索しないで。 相手に「監視されている?」と思われたら悲しいじゃないですか。 >でも、メール打つのに5分もかからないのに・・・ 確かにそう、好きな相手に対してはそう思いますよね。 でもそれは「自分が連絡を取りたい相手には打つだろう」なのであって、 どうもまだそういう間柄では無い様に見受けられるのですが… それとも「5分もかからないおざなりな返事」が欲しいですか? まずは彼女の信頼を得るように努めてくださいね~。全てはそれからでは?

hibarisan
質問者

お礼

ありがとございます。 慌てないで頑張ります。 また相談に乗ってくださいね。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです。 前彼のことなんですが貴方が聞いちゃダメですよ。 彼女が話したら、確かにすこしは不愉快だけど、聞く。 そして前彼の情報を貴方はまとめて分析する 彼のいいこと悪いことを彼女が話したら、 貴方は「前彼より魅力的な一面を見せる」これです! ひきずっているんだから前彼の欠点が自分にないことをアピール そして聞き方は前彼の悪口には必ず同調すること。 「僕もそう思うよ」ってね。 「自分の話を聞いてくれて前彼に不満がある部分をこの人はもっていない」 って思われたら貴方の印象はどうだろう? ググググッっと上がるような気がします。 でも決して焦らないで下さいね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

hibarisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 neterukunのおっしゃられる事が正しいと思います。 こっちからあまり前彼の事聞きにくいので、難しいですよね どうやって前彼のことを聞き出すのでしょうか? この前はたまたま彼女の方から前彼の話が出たので、勢いに乗っていろいろ聞き出せましたが・・・・

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.6

再登場~!!!(笑) >> メール来なかったら待つべきでしょうか? >> どうしたの?ってメールするべきでしょうか? 基本的には待つべきです。してもいいけど、「どうしたの?」は駄目。( 返事が遅いことを気にしてる素振りは彼女にプレッシャーを与え、最終的には「うっざ~」と煙たがられちゃう。催促なんかモッテノホカ~☆ ) >> 前に(違う女性)バンバンで失敗したんで怖いです。 こればっかりは難しいですね(^^;;) 場数を踏んで洞察力を磨くっきゃないかも。…目指せ、千里眼!!(謎)

hibarisan
質問者

お礼

再登場していただき度々有難うございます。 待ちます。でも僕の性格からして(精神的に)一日まつのが精一杯です・・・ そういう時って全く違う話をフルのが良いのでしょうか? おそらく、休みぐらいは、1週間のメールした男より、近所の友達と遊ぶ方が大事なのはわかってます。でも、メール打つのに5分もかからないのに・・・ って思います。 彼女もメールは好きな方なんで打つのは遅いとは思えないんですが/・・・

noname#6950
noname#6950
回答No.4

病院関係の仕事って大変らしいですね。時間取りにくいでしょう。そんな彼女とお付き合いをしていくには、それなりに覚悟が必要です。 相手の都合がつきにくいですよね?でも、相手の都合ばかり考えていたんじゃ、相手がそれを「重荷」と感じてしまうかもしれません。それでは前彼の二の舞ですので、気をつけましょう。 振り向かせる方法ですか?・・・・・ここはひとつ「思いっきり心配を掛けてみる」とか?ぼくはそれで成功したことがありますが・・・・。「なんか心配でほっとけない」そうです。「私が居なきゃ死んじゃいそう」とか言われました・・・・そこまでしなくてもいいですけどね。でも、心配掛けすぎると逆効果ですよ。嫌われてしまわないように。(こんな馬鹿げたこと、参考になります?)

hibarisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 前彼の思い出が大きい為、現状では彼女が心配をしてくれることは無いでしょう・・・ 前彼のイメージをどうにかしないと・・・・

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.3

「1週間メールを続けてます」とありますが、毎日ですか? もし毎日してないのでしたら今日から(これを見たとき遅ければ明日から) メールを送ってみては? というのも、毎日メールが来る人から急にこなくなったら きっと彼女は淋しいはず。 そう思ってもらえれば、こっちのものでは? そこから先は、hibarisanさんが振り向かせてください。 でも女って、こんな事から結構コロっといっちゃうと思いますよ。 私の友達で何人もいるんで。 頑張ってくださいね。

hibarisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールは毎日です。 私(12時)→彼女(15時)→私(17時)→彼女(22時)→寝るまで続く・・・ きのうの土曜は彼女から返事無いんで心配してます どうしたのって?メールするべきなのでしょうか?

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.2

ご相談を拝見した限りでは、まだ時期が早いようです。 辛いでしょうが、今は彼女の良い相談役(メル友)的な存在で、しばらく様子をみてましょう! 色々、相談を聞いてもらっているうちに、いつしかhibarisanさんのことが彼女にとって、無くてはならない存在に!…ってこともありえますし♪ それと、焦ってる風な印象を受ける男性には魅力を感じないものです。( ←こちらの都合も考えず頻繁にデートに誘ってくる等。) なので、急がずユックリいきましょう☆ …けど、押しに弱い女性だったら、逆にバンバン誘っちゃった方が良いかも!? 看護婦さんは忙しいし休みが不規則だから、もし付き合えたとしても、あんまり会えなかったりすることを覚悟しておかなきゃならないですね。同じ理由で(前彼に引き続き)hibarisanさんからも振られちゃったんじゃ、彼女立ち直れないっすょ!(^^;;)

hibarisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 >それと、焦ってる風な印象を受ける男性には魅力を感じないものです 今日はまだメールが来てないんで非常に待ちどうしいです。あまり連チャンでメール入れたら冷めるでしょうしね。 >けど、押しに弱い女性だったら、逆にバンバン誘っちゃった方が良いかも 前に(違う女性)バンバンで失敗したんで怖いです。 >hibarisanさんからも振られちゃったんじゃ、彼女立ち直れないっすょ 私は絶対に神に誓ってありません。 メール来なかったら待つべきでしょうか?それとも返事がナカナカの際はどうしたの?ってメールするべきでしょうか? しつこいって思われますか?

  • kamicha1
  • ベストアンサー率47% (44/92)
回答No.1

あなたは、その子のことがどのくらい好きなのでしょうか? どういう付き合い方をしたいのでしょうか? 前彼と別れた理由が「時間が合わず重荷になった」というのであれば、時間を合わせる、重荷にならないようにする、たとえば相手の仕事のことを考えないで、電話したり、デートに誘わないことです。便利屋に使われそうですが・・・きっかけはそこからでもいいんではないでしょうか? まずはあせらずに、じっくり相手を振り向かせることだと思います。 がんばってください。

hibarisan
質問者

お礼

有難うございます。 >あなたは、その子のことがどのくらい好きなのでしょうか? ずっと傍においておきたい存在です。癒されるって感じです。 しつこくはしない様にしてますが、なかなかメールが来なかったら気になって仕方ないです。今土曜の10時ですが今日はまだメール来ません、気になってい仕方ないです。抑えるのが大事なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼントをするべきでしょうか?

    いつも御世話になっております。私は25歳の会社員です。最近興味の持った病院の受付の子(22歳)にメアドと携帯番号を本人から教えてもらえました。彼氏はいてないって言ってました。約2週間毎日メールを続けてます、電話はしてません。食事、ドライブ、映画を誘いましたが患者さんとしか思えない・・・って事で会えません。その理由は、前【年末より前】に前彼(24歳?)と別れたそうです。嫌いで別れたのではなく、なかなか時間が合わない事から、重荷になって別れたそうです。その後友達としてあったら、気が楽で楽しかったそうです。常に会ってるのか、よく解らないんですが(そこまでは聞けませんでした)でも付き合っていないことは確かなようです。彼女が未練ありそうです。前彼は今も彼女はいてないそうです。ホワイトデーの時は会ってたそうです。 質問ですが、3月末は彼女の誕生日で、彼女の好きな花=誕生花=スイートピーなんですが、ネットを使って花束を贈ろうと思ってるのですが、変でしょうか?

  • 印象の前になぜ歯石を取った方がいいのか?

    歯科医院に勤務している知り合いの受付の子が、院長になぜ印象の前に歯石を取った方が良いのか患者様に分かりやすく説明するには?まとめなさいと言われたそうです!引きしまった歯茎のほうがきれいに型が採れるのでその為には歯石を取ることをお勧めしますと答えたそうですがそれでは患者様に、伝わらないと言われ再度考えてきなさいとのことです!どなたか知識のある方よきアドバイスをお願いします!

  • 前カノを寄せ付けたくありません

    付き合って半年程になる彼氏のことで悩んでます。少し前に、彼には7年付き合っていた彼女がいたのですが、何度も復縁を繰り返しており、正直、また前カノから連絡があるのではないかと、気がかりでいます。たいていは前カノから連絡があり、元に戻っていたそうです。1年以上空いてから連絡があったこともあるらしいです。ただ、好きな人(私です)が出来て別れたのは今回が初めてらしいので、彼は連絡なんてこないだろうと言います。来ても、こっちに用はないからすぐ切るで、と言ってくれます。彼を信じてます。ただ、単純に嫌なんです。前カノがかけてくる可能性があることや、この微妙にまだスッキリしてない感じがとても不快でたまりません。彼に携帯電話とメアドを変えてほしいと言いましたが、簡単な番号で気に入ってるからそれは勘弁して、と言われました。私は前カノを遮断したいのですが、みなさん、どう思われますか?

  • 女友達からの相談です。

    適切なカテゴリーが分からなかったので、こちらに投稿させていただきます。 この前、クラスメイトの女の子から 「2ヶ月くらい前から数日ごとに携帯に変なメールが来るようになった。」 という相談を受けました。 そのメールを見せてもらったのですが、 『今日は白のパンツ履いてたね。2回も抜いちゃった。』とか、 『今日はピンクのブラかぁ。可愛いなぁ。』みたいな感じのエロメールでした。 しかもデタラメじゃなく、本当にその子が身に付けていた下着の色を言い当ててきているらしいので、恐らく同じ学校の男子が悪戯で送ってきているのだと思います。 私も色々と調べたんですが、サブアドレスを使っているために送信者がどうしても分かりませんでした。 指定拒否してもメアドを変えてすぐにまた送られてくるし、その子がメアドを変えても何故か相手はすぐに調べて?送ってくるし、先生に相談してもイマイチ解決には近づけず・・・ こういう場合は、やはり警察に相談するべきでしょうか? 仮に警察に行った場合、送っている人が罪に問われる事はあるのでしょうか? 拙い文章で申し訳ありませんが、ご回答のほど宜しくお願いします。

  • 相談があります・・・

    長文失礼します・・・ 僕は片思いしてます。 その子の性格はいつもあかるく優しい性格です。 それに対し、僕の性格はどっちかっていうと おとなしいです。 中学校のときは女子とまともに話したことがなかったし、 高校に入ってからもしばらくは女子と話してませんでした。 でも、去年の夏くらいから徐々に話すようになりました なので、クラスの子とは結構話すようになりました。 相手の接点は 中学校は同じやったけど、上にも書いてあったとおり女子と話すことが苦手だったので数回しか話してなかったです。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ 高校は違うクラスで会うこともなく、ほとんどしゃべったことないです。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 だけど、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ だいたい最初に送るメールの内容は、「学校お疲れー 今日部活あった?」とか「今メール大丈夫?」とかです。 日を空けて2,3回送ったんですけど、やっぱり返ってきませんでした・・・ こういうときはどうすればいいですか? 最初に送るメールがよくないですか? もし、よくないのであればどういうメール送ったほうがいいのか教えてください。 ほんとは直接会って話したりしたいんですけど 学校ではそんなこともできないと思います。 だから、遊びに誘おうかなとも思ってたんですけど それを質問できずにメールの返信が来なくなってしまいました.... メールも来なくなってるんですが、どうやったら遊びに誘う事ができますか? 回答お願いします。

  • 恋愛相談です

    恋愛経験の浅い大学生(男)です。 今、好きな人がいます。クラスが一緒で夏ぐらいから意識し始めて会話やメールを繰り返すうちにいつの間にか好きになっていました。 その子と先日、デート(?)をしておそろいのものを買ったり、プリもとりました。 僕は楽しかったし、その子も楽しかったといっていました。(建前かもしれないケド...) その後も、ちょうちょくメールしたり、たまに予定が合えばクラスのメンツ少人数(2~4で自分の事情を知っていて応援してくれてる)で遊んだりします。 しかし、相手は年末やらなんやらで忙しいそうで今月は遊べそうにありません。 あと思い込みかもしれませんが、メールはすぐ帰ってくるけど内容が素っ気ないなぁなんて感じたりします。 そのことを相手の友達に相談したのですが、僕のことを好きかわからないと言っていたそうです。 友「絶対、○○(好きな子)のこと好きやってー」 好きな子「ほんとにそうかなー?」 みたいな感じやったそうです。 (その友達はデートを目撃して、聞き出したそうです) そこで質問なんですが バイト終わりにお疲れ様~っていうメールは彼氏でもないのに鬱陶しいでしょうか? 告白するなら、もっと二人の時間を持ったほうがいいのでしょうか? もういっそクリスマスとかに告白したほうがいいのでしょうか?? 長文失礼しました。 回答お願いします。

  • これってどうなんでしょう?

    私の元彼についてですが、 ・彼のワガママで別れた(それを彼自身も認めてる) ・新しく彼女ができたらその子の名前入ったメルアド平気で送ってくる ・その彼女と付き合う直前まで私にメールしてた ・その彼女は私のバイト先 ・私がいようと何食わぬ顔でバイト先に買いに来る こんな人です。 友達に「そんな平気でいつまでも傷つけ続けるんならまだ彼は(私に対して)未練あるんじゃない?」と言われました。 確かに同じバイト先の子と付き合われると、彼の姿を見せ付けられてるような感じがさすがにします。 でもそんな行動って未練があるから? 私にはよく分かりません・・・どなたか教えてください!!

  • 恋愛相談です.これで良かったのでしょうか …

    気になる人がいます. その人は私のコーチで、四年くらい知り合いなのですが、この一年彼からレッス ンを受けてます.お互いすごく兄弟みたいに仲が良いです.いつも笑わせてくれて楽しいです. 私が病気をしてから彼からメアドを聞かれて、お互いメールをするのですがレッスンに関係する事のみです.たまに「元気?」というメールもきます. そんな彼から最近食事に誘われました.っていうのも、私が病気なのに頑張ってマラソンを完走したからです.そのお祝いという事で…正直、とても嬉しかったです.思わずそのまま素直に彼に嬉しいとメールしました.ただ、何が食べたい?と聞かれてた時、遠慮しちゃって何でも良いよと答えてしまい、今は彼任せの方向で進んでいますが、それで良かったのかな…と考えちゃいます…この間彼から、食事の件もうちょっと待っててという内容のメールがきたから、「いつでも良いよ.楽しみに待ってます!」というお返事を出したままです.この返事ではまずかったでしょうか?

  • 前カノと連絡を取る彼氏

    結婚したいと言ってくれている彼がいます。 が、先日何かの時に間違えて前カノの名前で呼ばれました。 前カノと同じ名前の友人(私も知っている方)と最近メールのやり取りをしたからだと彼が言うので、じゃあメールを見してよ!となり、彼の携帯を見ました。(今まで彼の携帯を見た事もそこまで突きとめようとした事もありませんでしたので、ごまかせるだろうとウソを付いたのだと思います) 携帯を見ると、やはり友人ではなく前カノの受信メールが残っていました。 送信メールは削除されていたので何を送ったかは分かりませんが、前カノからのメールはその彼女が映っている写メ(写真の景色がメインとかではなく、顔部分がほとんど)が入っていました。 内容からすると、彼が写メを送って欲しいと彼女にメールしたようです。 謝ってくれもうメールはしないと前カノに電話もしていましたが、彼はメールくらい浮気ではないと言います。 もちろん会っていたわけではないし、ましてやHをしていたわけではないので、どこからが浮気でどこまでが浮気じゃないかは分かりません。 そんな事より、本当に私の事が好きなら、前カノの写メが欲しいなんて思うのだろうか、まず第一に前カノとやり取りなんてするのだろうか、と、辛くなります。 好きなのは、私だと言われても、理解出来ません。 彼いわく、前カノが彼氏と別れて連絡があったと言っていますが多分、彼から最初はメールしたのだと思います。 前カノと付き合っていたのは2年位前で2年ほど付き合っていました。好きだったけど、事情があり別れたようです。 まだ、心が残っているとしか思えません。 私との結婚は打算があるのではないか(そう思う事情があります)、本当は前カノと戻りたいのではないかと思ってしまいます。 前カノは私より6、7歳若いです。 本人は認めませんが、みなさんはどう思われますでしょうか? また、どのようにしたら彼の本当の気持ちを聞き出せるでしょうか?

  • 恋愛相談よろしくお願い致します。

    主治医からホワイトデーを頂きました。 約5年前から通院中です。 初めは日頃のお礼のつもりで、旅行のお土産やバレンタイン(外来日がバレンタイン付近の時だけ)を渡していました。先生からはホワイトデーと外来が近ければ、お返しを頂けた事もありました。過去3回ほど。お値段は私が渡した以上のものを下さいます。(昨年は外来が4月だったのに、お返しを買っていてくれたようで、遅れながらもお菓子を頂けました。) そんな先生のお人柄に触れるうちに、先生を好きになってしまい、バレンタインを待たずに感謝の気持ちと心の中の想いを伝えてしまいました。そのお返事は頂いてないものの、その後の外来日がバレンタインに近かったので、今年も渡しました。そしたら、外来は1ヶ月も先なのですが、今日宅配便でお返しを送って下さいました。私は手渡しばかり(日がずれてしまうなら諦める)ので、住所は患者としてカルテに記載してあるのみです。 その住所を見て送ってくれたのだとは思いますが、たくさんの患者様を抱えているお医者様が、ここまでして下さった事にビックリ・嬉しい・でも少し複雑な気持ちです。 来月も外来はあるし、今までなら、外来日がホワイトデーに当たらないならお返しを頂けた事はありませんでした。 手紙の効果・・と言うか、先生の心の動きがあったと思っても良いのでしょうか?それとも一患者だとしても、ただのお返しだとしても、宅配便で1件ずつお返しをするのがマナーなだけの場合もありますか? それを期待するべきではないと、自分の中に閉じこめてきたし、外来では態度に出すつもりもありません。一患者だとわきまえる気持ちは頭では分かっていますので、先生に迷惑のかかる行為は病院では致しません。心の中で先生への想いを続けるだけと思っています。 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、 手紙を渡してからの初めてのバレンタイン、先生の心の中に変化があったのか、恋愛相談にお詳しい方、相談に乗って下さい。 本気で悩んでいるので、誹謗中傷や、からかいなどはお許しください。ワガママは重々承知です。 長々と申し訳ありません。 読んでくださりありがとうございます。 どうぞよろしくお願い致します。