• ベストアンサー

キューバの歌手!?

先日 愛地球博に いってきました。 キューバ館のTVで 流れていた曲が すっごく 気にいりました。 戻ってから 探しているのですがその曲名が わかりません。 歌手は パウロ FG です。 会場には その歌は 売っていませんでした。 すっごく ノリノリで すっごく元気な音楽でした これくらいの情報しかないのですが どなたか ご存知の方教えてください!! お願いします。

noname#11420
noname#11420
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キューバンサルサの代表ですね。 愛・地球博には行ってないですし、何が掛かってたのかわかりませんが、参考までにURLを。

参考URL:
http://www.ahora-tyo.com/artist/artist.php?anm=PAULO
noname#11420
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなか 私が 聞いた曲が みつかりません。 HP参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • キューバ音楽

    キューバ音楽やラテン音楽の歌手や曲名を集めたサイトやブログ等が あれば教えて下さい。 最近、歌詞を見ながらスペイン語を勉強中です。 サルサが好きなので、キューバやプエルトリコなどの音楽も探しています。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • キューバで聴いたこの曲の、曲名が知りたいです。

    先日、キューバに旅行した際に、 とあるカフェバーで添付動画の曲を聴きました。 とても良い曲なのでCDを購入したいのですが、 曲名がわかりません。 どなたかご存知の方は、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

  • 歌手名などを教えて下さい

    「ラブバラード」という曲名で、女性歌手が歌っているそうです。 演歌やムード歌謡のようなジャンルの歌だと思います。 カラオケ教室で、生徒の方が歌っていた曲なのですが 気になり、結局、曲名しか聞くことができなかったのですが すごく素敵な歌だったので、CDを買いたいのです。 情報が少なくてすみませんが、お判りの方、 情報を頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名・歌手を教えて下さい

    多分、踊りなどで使われる曲ではないかと思うのですが、 曲名・歌手を教えて下さい。 曲はあるので、聞き取れる範囲で歌詞を書きます。 あの人に 思い焦がれて 見る夢は 浮世離れた 幸せばかり …せつない…せつない 歌に静かよ 風に揺れてる 白い花 これだけしか情報がないのですが、 お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    音楽は天空の城ラピュタで歌詞は季節ーはめーぐーるーとか旅ーに出ーよーおーとかいうものです。この曲の歌手名と曲名を教えて下さい。最近の歌です。

  • すばらしく美しい高音の歌手、オリビアのカバー?

    音楽にはホントにうといオッサンです。 先日ラジオを聴いてたら、とにかくものすごく澄んだ高音で、しかもものすごく歌唱力のある歌手の歌が流れました。(日本人歌手だとは思います。) 途中から聴き、歌の終わったあとも題名などが紹介されなかったため、誰の、なんと言う歌かわかりません。 歌詞も覚えてません。 ただただ、感動しただけです。 こんな情報だけではムチャですが、ただ一つだけ判ってることは、 「これは確かに オリビア・ニュートン・ジョンのカバー曲」だということです。歌詞は日本語+英語です。 昔よく聴いたオリビアのテープにあった歌に間違いありません。 (そのテープも、ダビングしてもらったヤツで、曲名も書いてなく・・・。テープ自体もトックに無くなってます。) なんかモヤモヤしてます! ・・・はっきりいって、オリビアの声より美しかったです! オリビアファンの方々、ごめんなさい!!