• ベストアンサー

キューバで聴いたこの曲の、曲名が知りたいです。

先日、キューバに旅行した際に、 とあるカフェバーで添付動画の曲を聴きました。 とても良い曲なのでCDを購入したいのですが、 曲名がわかりません。 どなたかご存知の方は、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。 ジャンルはSalsa ですが、いろいろありますので難しいですね。 直接、曲名までは判らないのですが、下記のHP(Cuba Music.com)左下の“Sales"もしくは“generic Info”のメールアドレスに、この動画を入れて直接曲名とCDの購入方法を聞いてみてはいかがでしょうか。 以前に一度、別件ですが問い合わせたことがありましたが、英語で可でした。 *HP右側のTop25Chartの1曲目などは似た感じなのですが・・・。 少しでも手助けになればと思い、回答さしあげました。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://cubamusic.com/
echigo1978
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくCuba Music.comに問い合わせをしてみたのですが、 「sorry, but we don't know that song.」との回答が帰って来てしまいました。。。 その後、Facebookにて友人に問い合わせた所、 Marc Anthonyという人の、「Vivir Mi Vida」という曲であることがわかりました! 案外、メジャーな人の曲でしたね。。。 でも、Cuba Music.comというサイトを知れて良かったです!

関連するQ&A

  • 韓国の曲名・歌手を教えて下さい

    はじめまして。 Daumでいろいろな画像をみていたところ、ソドヨンの動画?が流れました。その動画の曲名と歌手名をさがしています。 前に聞いた事がある曲だと思うのですが、どうしても思い出せず困っています。とても好きな曲なので、今週末に韓国旅行に行った際にCDとかがあれば購入してきたいと思います。ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。 お願い致します。

  • キューバの歌手!?

    先日 愛地球博に いってきました。 キューバ館のTVで 流れていた曲が すっごく 気にいりました。 戻ってから 探しているのですがその曲名が わかりません。 歌手は パウロ FG です。 会場には その歌は 売っていませんでした。 すっごく ノリノリで すっごく元気な音楽でした これくらいの情報しかないのですが どなたか ご存知の方教えてください!! お願いします。

  • タイで聴いた曲ですが、曲名がわかりません・・・

    先日、タイに旅行した際に聴いた曲ですが、 曲名と歌手名がわからないのでご存知の方は教えてください。 その曲についてわかっていることは・・・ ● タイで流行っている(らしい) ● サビの部分が、“スタンドバイミー”の映画の主題歌に似ている ● 歌っているのは男性 以上の3つです。 宜しくお願い致します。

  • すばらしい曲に出会いました・・でも曲名がわかりません

    こんにちは! 久しぶりに本当に心を動かされる曲に出会いました。 ランキングサイトでみつけた、女性SEの方のブログ内で紹介されていた、 セカンドライフの世界を撮影した動画で使われている曲です。 夢は大きく! 女SE ECSで仕事も恋も花ざかり http://blog.ecs.jp/woman/ 「セカンドライフ 感動空間」というエントリーです。 Don Mcleanという方の曲だそうですが、曲名がわかりません。。 ぜひCDを購入したいので、曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • この曲名を教えて下さい。

    この曲名を教えて下さい。 韓国のアーティスト「KOYOTE (コヨーテ)」の曲のようですが、曲名がイマイチ判りません。You Tube動画をみてもハングル文字や中国語?になっており全く訳がわかりません。 CDを購入したいと思っているのですが、曲名が判らない為どのCDを選べば良いのか困っています。 和訳、もしくは英文かもしれませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18452006 この動画に使われている3曲の 曲名を教えてください! 素敵な曲でCDを購入したいのですが、 曲名がわからず困っています! よろしくお願いします!

  • クラシックをキューバ風にアレンジしたアルバム…

    先日、タワレコでクラシックをキューバ風にアレンジしたというアルバムを見つけました。 後日、購入に行ったらもうなくて、 “クラシック ミート キューバ”というようなタイトルだったと思うんですが 違うようで、お店の方に聞いてもわかりませんでした。 1曲目がモーツアルトの交響曲のアレンジで (40番か41番だったようなそれもうろ覚えです…) ビゼーのカルメンやベートーベンの曲も入ってました。 確か輸入盤でソニーだったと思うんですが。。。 どなたかご存知の方がいたら、教えて下さい。

  • この曲の曲名を探しています。クラブミュージックです

    この動画の一番目に流れてくる曲の曲名をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=SlK_6rCJjC0 非常に好きなのでフルバージョンを購入したいのですが、曲名が分からないのです。。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この曲名を教えてください。

    この曲名教えてください!! http://www.footbag.org/gallery/show/899 フットバック競技の世界大会の動画なんですが、この曲ご存知の方いませんか? クリックすると動画が流れるんですが12Mありますんで時間がかかると思います。 色々なところで耳にするのですが名前が全く分かりません・・・ 曲名が分からなくてもこのCDに入っている!!とおいうのが分かる方も是非教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • この曲のアーティスト、曲名おしえてください。

    添付動画の1曲めです。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう