• ベストアンサー

ドッグタグの記入内容

自分は今度新しいドッグタグ(軍隊の認識票)を買うつもりなのですが、記入する内容を自衛隊(出来れば陸上自衛隊)の内容のように書きたのです。 なので自衛隊でのドッグタグの記入内容を知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daylight
回答No.1

いくつかサイト見つけました。 http://indigojp.com/dogtag-japan.htm このサイトでは「現在使用中の日本自衛隊認識票」が大きな写真で表示されています。「現在」がいつなのかはわかりませんが。 http://jda-clearing.jda.go.jp/kunrei_data/e_fd/2001/ey20011102_00051_000.html こちらは平成13年の、「海上自衛隊」のものですが、参考になればと思って…。

Domn
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、夜遅くにわざわざありがとうございます。 上のページをぜひ参考にしてみたいと思います。