• ベストアンサー

ドッグタグの記入例

お世話になります。  ドッグタグの一般的な記入例を教えて下さい。 5行刻印・1行15時まで出来るとして、何の項目を依頼すればよいか教えて下さい。  また、下記のこともお願いします。 ・ローマ字の氏名で自分は、名字と名前の間にスペースを入れて17文字になります。この場合の記入方法の、凡例を教えて下さい。名前をイニシャル1文字にすれば良いのですか。それとも2行に分けるのですか。 ・生年月日を入れる場合、西暦.月.日又は月(英語).日_西暦のどちらが一般的か(_はスペース)。  変な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式の刻印だと時期によって多少違うようです。 http://www.mash-japan.co.jp/dogtag/us/us-various.html

dora379
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 参考になりました。