• 締切済み

良くない?

最近付き合い始めた彼がいるのですが、一度彼の家に誘われ、予想もしていなかった突然の誘いだったので、その場で彼の前でかなり迷った挙句(失礼だったかな?)、結局行ったのですが(結局何もなし)、居心地が良かったので、この間、つい、自分から、「行っていい?」と言ってしまいました・・・ これは良くなかったでしょうかね。 その人との初めてのって、考えに考えてしまいます・・

みんなの回答

• po_po_po
回答No.2

良くないことは無いと思いますが なにが起こっても不思議じゃない感じですね

bay-leaves
質問者

お礼

何が起こってもいいんですが^^;彼にどう思われるか、一般的にはどう思われる行動なのか、と思いまして・・・

noname#14259
noname#14259
回答No.1

彼にどう思われたいか・・でしょうねぇ(´ε`;) 自分から行ってもいい?と聞くのは、結構大胆だと思われると思いますが・・・。 それによって良いか良くないかは結果論でしかないですし・・・。自分がどうしたいかが大事ですね。 行って、何かあっても反論出来ないかも(;´へ`)

bay-leaves
質問者

お礼

おっしゃる通りです^^; 友人にも、男らしいね・・・と言われてしまいました;