• ベストアンサー

ガジュツ粉

brustandの回答

• ベストアンサー
  • brustand
回答No.4

ここのページに詳細が載っていましたね。 参考にしてみてください。 だまされては、いないと思いますけど、効果のことを考えるとなんともわかりません(^^;

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/item/47369365
tyulip
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしく私が疑問に思った事が書いてありました。 袋には紫ウコンと書いてある物のやはりあやしいかもしれませんね。 直接問い合わせしてみることにします。 ありがとうございました。