• 締切済み

世界のテレビ通販番組

日本やアメリカではテレビ通販番組がたくさん放送されていますが、その他の国(アフリカや南米など)でも放送されているのでしょうか? どのような商品が人気なのでしょうか? 変わった商品が売られることもあるのでしょうか? また、その国で話題の通販番組などもあるのでしょうか?

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

世界のテレビ通販番組 1位.QVCホームショッピング(テレビ通販番組大手) 2位.CJホームショッピング(韓国テレビ) 3位.HSNホームショッピング 1位は、日本の衛星テレビ(CS放送)で放映中です。

参考URL:
http://qvc.jp/cont/top/Main?serverId=4