• ベストアンサー

先先週のリチャードホール

土曜の23時からあるリチャードホールで 先先週に下衆ビアの泉があるとその前の 予告であったので見ようと思ったら 予告通りのはなくて番組の内容を一部変わったら その断りが書かれているかな?と思ったら それもありませんでした。 結局は後で見せれる内容ではないと 変更されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma44
回答No.1

楽しみにしてる番組なので私も気になっていました。 フジTVのHP内に「リチャードホール」の公式サイトがあって、 スタッフが質問に答えるコーナーがあります。 「下衆ビアの泉は放送しないのですか?教えてください!」という質問があって、 スタッフが「必ず放送します。待っていて下さいね。」と答えています。 変更された理由など詳しく知りたいようでしたら その中で聞いてみるのがいいかと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
kt123_2005
質問者

お礼

いずれ放送する予定なのですね。 すごく気になっていたので よかったです。 ご回答ありがとうございました。