• ベストアンサー

タヒチで真珠の養殖をする…番組

先週、何かの番組の予告でこのような内容を言っていたのですが… 金のA様だったような気がするのですか、HPを見ても書いてありませんでした。 何の番組で放送日をご存知のかた、教えて下さい。

noname#47322
noname#47322

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ポカポカ地球家族ですよね^^ 私はたまたま見ていたのですが多分間違いないと思います・・・ 海外で夢や希望を胸にチャレンジしている日本人の家族を紹介するという内容の番組なんですが。 毎週土曜日四つ6時30分からの番組です。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/
noname#47322
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやら、番組を勘違いしていました。 1日放送だったのでしょうか…?見逃してしまいました! BSも見られないので残念です>< 宜しかったら、簡単に内容を教えて頂けませんか?

その他の回答 (1)

回答No.2

no.1です。 途中からでちゃんとは見ていなかったのでどんな内容だったかは覚えてないんですよ~すいませんm(__)m でもポカポカは面白いですよ、毎週いろんな家族が出てきていろんな国の生活を知ることとが出来るので。

noname#47322
質問者

お礼

度々、ありがとうございます。 私も何度か見た事があります! いいなぁ~と思って見ました^^

関連するQ&A

  • 何の番組だったか思い出せない

    恐らく 関西ローカルのニュース(またはワイドショー)番組、 予告では、放送日は今日(2011年11月10日)、 内容は、買い取りに回ってる回収車について、 だったと思うのですが、何の番組だったのか思い出せません。 わかる方いましたら教えて下さい。

  • NTV「フレーフレー人生!」

    16日放送の最後の方の内容を教えてください。結局、長女は水泳大会に出てどうだったのでしょう。先週の予告では、松下由樹がプールに飛び込んでましたが、どうしてなのでしょうか? 番組のHPであらすじを見ても、最後の部分は出ていません。どなたか教えてください!

  • あの番組は?

    BS TBSで放送していた、吉田類の酒場放浪記という番組が先週あたりから、 放送していません。放送は、終了してしまったのでしょうか? あの番組が好きだったのできになります。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。

  • 先週の「世界ふしぎ発見!」を見られた方へ

    本日(2010/01/23)の世界ふしぎ発見の放送内容について質問いたします。 先週(2010/01/16)の次週予告で 「次週はニュージーランド」と放送されていた記憶があるのですが HPやインターネットの番組表では「インドネシア」となっています。 ニュージーランドに住んでいたこともあり、とってもとっても楽しみにしていたのですが、私の見間違いだったのでしょうか・・・ 夢だったのかな・・?とも思いました。 もしくは地方によって、放送内容が違うのでしょうか。。。 ちなみに私は大阪です。 先週のふしぎ発見の次回予告をご覧になって内容を覚えておられる方がいらっしゃれば、ご回答くださいm(_ _)m

  • 昨夜(12月8日)のマネーの虎の内容

    いつもお世話になってます。 昨夜のマネーの虎を見逃してしまいました…。 たしか先週に放送された予告みたいなのでは、吉田栄作さんが堀之内社長さんに「どうしてお金を出さないんですか?」みたいな事を聞いていた気がするんですが…。 テレビ欄を見たら「泣いた」とも書いていましたし…。 とても気になります!! 番組を見た方、内容を教えてください! お願いします。

  • この深夜番組知りませんか?

    先週見た深夜番組なのですが、 番組名や放送の曜日や正確な時間、何チャンネルかも覚えていないのですが・・・ 番組の内容は、プレゼンターが調査を元にある仮説を立て、学者さん達にプレゼンをします。そして、それはありえる!と支持してくれた人と同じ分だけ(一人当たり1万円)研究費としてお金がもらえます。 先週は、カンニングの竹山さんが、「人間の祖先はカバだった」や、テイク2の東さんが「お札の聖徳太子は偽者だ」みたいな仮説を紹介していました。 説明が下手で申し訳ありませんが、ご存知の方、情報ください。お願いしますm(_ _*)m

  • 「開運!何でも鑑定団」の再放送

    いつも毎週火曜日夜放送の「開運!何でも鑑定団」を欠かさず見ているのですが 2月20日放送分を都合で見ることが出来ず録画の用意もしていませんでした。 新聞の番組欄の予告を見て是非見たかった内容です。 いつも日曜日の1時頃に再放送があるのでこの再放送に期待しようと思うのですが 日曜日の再放送は火曜日の本放送からどのくらい遅れた内容のものが放送されているか分からないでしょうか。 昨日と先週の新聞の番組表に載ってる番組内容に関するキーワードで検索したのですが、本放送日までは調べることは出来ませんでした。

  • テレビ番組

     先週の土曜日、昼の二時ごろに香川でたぶん42CHで放送されていた(全国放送かわかりません)、市田ひろみが京都を案内する番組で、九条ねぎのパスタや30品目(?)がお取り寄せできるといっていたそうなのですが、どこの商品かわかりますか。  もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  お願いします。

  • 昨日の島田紳介さんの番組で

    たしか、昨日の番組でちばてつや先生が登場されて 「あしたのジョー」のラスト、ジョーは死んでるのか? 生きているのか? ということについて 語っていたと思います。 番組の予告で見たのですが、残念ながら昨日放送を 観ることができませんでした。 ご存知の方ぜひ教えてください!

  • しみが取れるという先週の番組

    先週だったと思うんですが、しみが取れるという内容の番組の放送を見たんですが、病院名がわかりません。どなたか、番組を見てメモした方、知ってたら教えてください。 場所は東上線のときわ台駅です。