• 締切済み

映画ドラえもん のびたと翼の勇者たちについて

フェニキュアってなんですか?

noname#1002
noname#1002

みんなの回答

  • Luc
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.1

はるかいにしえの昔に封印された強大なる力のことで、その正体はバードピア中の森を一瞬で灰にしてしまうほどの力をもってる怪物だそうです。

noname#1002
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 映画ドラえもん 翼の勇者たち

    映画ドラえもん 翼の勇者たちで ダチョウか何かのタクシーがでてきましたよね。 そのダチョウの声優さんは誰なのでしょう。 いろいろ調べてみたのですが どこもメインキャストしか紹介されて いなかったので質問させていただきました。 どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • ドラえもんの映画で

    ドラえもんの劇場映画25本ありますが ドラえもんを作った博士が出てくる話はありますか? または未来の世界に行くという話はありましたか?

  • ドラえもんの映画考えました。

    私は、ドラえもんの新しい映画を作ってみました。インターネット上でも「すごい」と好評で、自分自身でもおそらくドラえもん至上一番壮大で、あらすじとその背景がしっかりした作品だとおもっております。さらに、最近はお気に入りのサントラやドラえもん映画のサントラを組み合わせてその映画のサントラとして聞き、インスピレーションが爆発しています。そこで、テレビ朝日に自分の実力を確かめるという意味で、また夢をかなえるという意味でこの作品を送ってみたいのですが、どのように送ればいいでしょうか?

  • ドラえもん映画で

    鉄人兵団が好きです 旧のほうはリルルのおっぱいやらパンツが見えまくりでしたが 新のほうはどうですか!?!?! リルルのおっぱいとパンチラはありますか! あるなら買います!!

  • ドラえもん 映画について教えてください。

    ドラえもん 映画について教えてください。 今から20数年以上前だった思います。両親に連れられて初めて見た映画は初期の「のび太の恐竜」を見たのを覚えています。二本立てだったのも覚えています。私が知りたいのは「のび太の恐竜」ともうひとつは何の映画だったのか知りたくなって質問しました。ネットで調べて見ましたがよくわかりませんでした。怪物くんとも違うと思います。うる覚えですが日本昔ばなしのような気もするのですがどなたか知っていたら教えてください。お願いします。

  • ドラえもんの映画

    友達が「次にやる宇宙開拓史は名作だから、今の子供にも絶対観て欲しい」と言ってました。 子供の頃、映画を観るといえばドラえもんが定番だったんですが わたしはまだ2本(ドラビアンナイトと雲の王国)しか劇場で観た事がありません。 これを機会に、他の映画も観てみたいなと思っているのですが ドラえもん映画で、1番の名作といえば何だと思いますか?

  • 映画ドラえもん

    映画ドラえもん ブリキのラビリンスの王子の名前を教えて頂きたいですm(_ _)m

  • ドラえもんで、好きな映画

     あなたは、何が好きですか?

  • どらえもんの映画

    どらえもんの映画でオススメのものってありますか??最近のものもいいんですが、特に1995年以降のものなどでオススメがあれば教えてください。ちなみに夢幻三剣士なんか好きです。

  • ドラえもんの映画

    あるドラえもんの映画を探しています。 覚えてる部分は ・木に注射をすると茶色い実が出来て、それを割ると食べ物が入ってい る ・丸いゴルフボールみたいなのを地面に差すと大きくなって部屋になる と言う道具が出てきました。 それ位しか覚えてませんが、心当たりのある方教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう