• ベストアンサー

別れた彼女を忘れられないひと

hiro1450の回答

• ベストアンサー
  • hiro1450
回答No.1

初めまして!同じような経験を持つ男です。 早速ですが多分心配には及ばないと思います。 というかそれってある意味彼の作戦なのかもしれません。 逆に私の場合は女の子に近づく際によく使う手だったりします。 他の女の匂いを見せておけば 「今は私には彼女にするというような気持ちはないだろう」 って感じで油断しません? 特に友達感覚で付き合い始めたい時なんかによく使う手ですよ 友達以上恋人未満って感じでセンシティブな時期ってありますよね? そんな時にワザと油断させようという作戦を使う男もいることを理解して下さい(笑) 万が一本当にそれが事実だとしても最終的に勝つのはいつも傍にいる人ですよ! 気が付けば「俺っていつもコイツに励まされて(癒されて)たよなぁ」 って思ってもらえればこっちのもんです。 まぁ私の感覚からすれば彼は確実にあなたに好意をもっていると思いますよ。 頑張って彼をゲットして下さい。ご健闘を祈ります。

oneyesterday
質問者

お礼

そういえば、私自身も、同じような作戦を使ったことがあります。 あまり上手くいきませんでしたが…。 彼のそれも作戦であることを願います。 ありがとうございました!