hiro1450のプロフィール

@hiro1450 hiro1450
ありがとう数95
質問数21
回答数56
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
32%
お礼率
69%

  • 登録日2003/10/17
  • 銃について。

    今のオートマチック銃は信頼性にも信頼性に長けているようですが、 デザートイーグル50aeはジャムを良く引き起こし、信頼性に欠けると言うのは本当なのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 別れた彼女を忘れられないひと

    20代半ばの女です。 今、好きな人がいます。 半年くらい前に知り合い、ここ2,3ヶ月は月に2回くらいドライヴしたりご飯食べに行ったりしています。 彼は、知り合った当時に、「3年くらいつきあっていて結婚しようと思っていた相手に振られてしまい、かなりひどい状態だった(精神的に)」と言っていたのですが、今はもう落ち着いているように見えたし、自惚れながら自分のことも意識してくれていると思っていました。 でも、どうやら前の彼女と別れて約1年経った今もそれを引きずっているらしく、今でも辛いようなのです。 直接本人の口から聞いたわけではないのですが、メールなどの内容から、明らかに前の彼女のことで悩んでいるようで。 聞くのが怖いということもあり、私からは前の彼女のことは聞かないようにしています。 でも、やっぱり彼を好きだし、出来ることなら友達以上になりたいのです。 どうすれば、彼を振り向かせることができるでしょうか?

  • 予知夢と正夢

    たまに予知夢(正夢?)を見ます。 正確には、それが起きる瞬間に『あっ、これ夢で見た』というものです。 どういう仕組みなのでしょうか? 夢とは、自分の体験したことを基に、脳が描いているものと認識しております。 (だから自分が死ぬという夢を見ることがないわけだし) しかし、だからと言って将来起こる事にピッタリ一致するほどのことを脳が想像できるものなのでしょうか? それって、天文学的確率というやつの気がします。 私の場合、1分程度の出来事が100%一致します。 服装、場所、発言、動作全て。 事が起きてから気付くので、ほとんど役に立った事がありませんが…。 また、必ずと言っていいほど、そのことが起きるまで夢で見たことを覚えていません。 皆さんはこういう経験ありますか? また、予知夢や正夢の仕組みをどう考えますか?

  • Norton Anti Virusで最新にしていても感染する?

    タイトル通りなのですが…NortonAntiVirusで最新にしていても感染する? 少し前にNortonの不具合なのかITニュースで見ました。 現在2005を利用しております。 今まではウイルスが進入すると「発見しました 削除しました」等の 通知が瞬時に入っていたのですが ウイルススキャンをすると 発見しました なんて メッセージが出たりします。。。 Win2000Proで、ブルースクリーンが頻繁に出るようにもなりました。 今はOS入れなおししている所なのですが こういった不具合生じている方はいらっしゃいますか? OSが不安定なのかNortonが不安定なのか… 特に使用時は自覚症状?がなく ウイルスはトロイ系でした。 今再セットアップ段階なのでネットにも繋いでいないのですが WindowsUpdateをし、NortonもLiveUpdateもしておりました。 今後のアドバイス何かありましたら どうぞご助言下さい!

  • ふきんのにおい・・・

    高価な物でもないんだし、捨ててしまえば良い、と言われればそれまでなのですが、 「ふきんのにおい」が取れなくて困っています。。 使っているのは、少し厚手の綿のタオル地のふきんで、 テーブルを拭いたり、コップの底をちょっとふき取ったり・・・(多分)普通の使い方しかしていません。 なのに、悪臭がするんです!!・・・小学校にあった雑巾のような・・・。 上手く言い表せないのですが(汗)。乾くと無臭ですが、濡れると冷たい水でもとても臭います。 洗濯機で洗っても、またスグに臭いが気になり始めます。。 コレは何が原因なんでしょうか?? また、この臭いを完璧に取るにはどうすれば良いのでしょうか??